彼女の誕生日に2人だけの花火大会を

彼女の誕生日に2人だけの花火大会を

明日は家族には内緒で有給休暇(夏休み残り1日分)を取得してある日、いつもは平日昼間に私の昼休みを利用して2時間弱くらいしか会えないけど明日は5,6時間くらいは会える予定です。
と言っても、あくまで予定は予定。
私は自由な時間は作れましたが、彼女が同じように自由な時間が作れるとは限りません。

少しでも長く会えるといいな。
長く会えたら久し振りにラブホテルデートも出来そうです^^

何と言っても明日は彼女の誕生日なんです。

誕生日を教えて貰った時から有給休暇を取ろうと密かに計画をしていて、例え数分しか会えなくても誕生日に会いたい、ちょっと自分勝手かもしれませんが、その思いがずっとありました。

「21日に休み取ったから少しでも会いたい」

こう告げた時の彼女の喜びようは忘れることは出来ないでしょう。

夏の花火シーズンの頃、私たちはこんなことを言っていました。

「花火を一緒に観たいね」

私たちには非常に難しいことです、花火大会に合わせてお互いが時間を作るなんて奇跡でも起こらないと無理なんです。
すると彼女はこう言いました。

「線香花火だけでもしたい」

自分たちで花火をして、一緒に観る、出来るじゃないですか。
夏の花火の時期に彼女から貰った可愛らしい提案、ようやく果たせそうです。
しかも、彼女の誕生日に。

明日、彼女の誕生日に花火をしてきます。

2人だけの最高の花火大会を

 

今回もお読みいただきありがとうございました。
読んでくれた方の中の一人でも花火大会が出来るよう祈って貰えたら嬉しいです^^