彼女の誕生日に最高のラブホデート

彼女の誕生日に最高のラブホデート

今回のブログは昨日に引き続き、リアルタイムの日記になります。

今日9月21日は彼女の誕生日
家族に内緒で夏休みの残り1日を消化し、定刻通りに家を出ます。

ただいつもと違うのは、会社のカバンにラブホテルのカードとコンドームが隠されていること。
そしてもう一つ大きな違いは、指輪を外していること。
いつもは会う前に外していますが、今日は家を出る前から外していました。
今日1日外に出たら彼女の時間にしたかったんです。

13時前頃に待ち合わせが出来ることに。

私は一足先に待ち合わせ場所周辺に到着、デパ地下で誕生日の準備です。

まずはホテルで飲むお酒探し、選んだお酒は『Veuve Clicquot(ヴーヴ・クリコ)イエローラベル ブリュット ハーフボトル』
元々私も好きなシャンパンでしたが、彼女に関連するラベル名でしたのでこれをチョイス。
こう書いてしまうとあっけないですが、彼女にちなんだお酒を探すのに随分とお酒売り場をウロウロしていました笑

さて、次はケーキ!
誕生日と言えばケーキ、そしてホールケーキ。
これもウロウロウロウロ、大きすぎると食べきれないしと適度な大きさを探してあとは恥ずかしながら私の懐具合とご相談。
そしていい感じの9cmのホールケーキをゲット。
名前のプレートにも「Happy birthday ○○ちゃん」と入れてもらいました。

さぁ、次はお昼ごはん!

シャンパンとケーキ選びに優柔不断っぷりを発揮した私はもうこの時点でヘトヘトです。
(昨日から体調がすぐれずデパートに行く前にユンケル飲んでました…。)

ケーキも食べるしと、少なめに適当に見繕ってチョイス。

さて、準備万端!

待ち合わせ場所で待機してると程なく彼女から到着のお知らせ。

ピンクのワンピースを来て私の大好きな笑顔で彼女がやってきました。
開口一番「先トイレ行っていい??笑」
いつものことです笑

歩き出して「お誕生日おめでとう」「ありがとう」
誕生日に会えるなんて本当に幸せです。

家庭でゴタゴタがあって朝6時に眠ったことと、そのゴタゴタの内容を聞きながらお気に入りのラブホテルに。
今日は諭吉先生1人では足りないいつもよりちょっとお高めの部屋にしました。

いつもホテル代は折半ですが、今日ばかりは「誕生日だから出させてね」と。
これも自己満足と、男のプライドでしょうか、ちょっと安いプライドですけどね笑

 

シャンパンを開けて、ご飯を広げて、ケーキを出して、ケーキにプレートとろうそくを立てて。
彼女は全てに対して喜んでくれるんです。
本当に嬉しい。
私は未だかつてシャンパンなんて自分で買ったこと無いし、ケーキをホールで買ったこともありません。
初めてそういうことをしたいと思える、自然と思える人に巡り会えたみたいです。

そして、凄く喜んでくれて。

ケーキのろうそくを彼女が消すと、

「ねぇ、いま胸がいっぱいなんだけど…」

最高の言葉です。

いつもは1時間半くらいしか会えないのに、今日はラブホテルに5時間です。
いつもは時間に追われてもうバイバイしなきゃとなるのに、今日は5時間です。
本当に凄い。
24時間しかない彼女の誕生日のうち5時間も一緒にいられるなんて幸せ以外にありません。

お酒を飲んでご飯を食べてケーキを食べてもまだ時間があるんです。
セックスをしてもまだ時間があるんです。
ベッドでゆっくりお話も出来るんです。
お風呂にも一緒にゆっくり入れるんです。
5時間ってすごい。
私たちには本当に本当に貴重な5時間

彼女のお陰でその貴重な5時間を過ごすことが出来ました。
感謝しかありません。

帰りは私は電車、彼女は車。
雨が降る中、駅までの帰り道、お互い小さな折りたたみ傘を差しながら片腕が濡れることなんてお構いなしに手を繋いで。
バカップルですね。
お互い良くうちらってバカップルだよねぇとは笑いながら話しています。
そうそう、バカップルといえば、前々から誕生日にはお姫様抱っこが出来るように鍛える!との宣言通り、誕生日で姫となった彼女をお姫様抱っこしベッドにお運びするという目的も果たせました。バカップルだって楽しんだ者勝ちです!

 

そして私は家に帰り、こうしてブログを書いています。

とても幸せです。

 

今日も読んでいただきあり…んん??????
昨日のブログを読んだ方は、あれ?花火大会は?という疑問はあるでしょう。

持ってくるの忘れました!!!!!!
ケーキのろうそく付けるのにライターを見るなり、持ってくるのを忘れたことを思い出し、あああああああああああああああと嘆いた彼女がまた愛おしいです。
花火はまた次の機会です、花火は逃げないですからね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました^^
今日の写真

シャンパンと誕生日ケーキ