初ごっくん

初ごっくん

そういえば、一昨日の彼女の誕生日のラブホデートで…

 

彼女が初ごっくんしてくれました(*´Д`)

1回戦目は普通にコンドームに果てて、最近は2回戦目はお口で受け止めてくれています。
過去2回は唾が口に溜まりすぎててどうしたらいいか分からなかったと言っていたけど昨日は上手にごっくん出来ました^^

飲んだ後に上目遣いで「飲んじゃった」と舌を出して笑顔の彼女が愛おしくて愛おしくて。

 

初めて飲んだユンケルのお陰なのか2回戦目も元気な息子氏
鏡に映ったフェラをする姿にも興奮したのかもしれません、いや間違いない。興奮した。
「映ってるよ」とか言ってましたね。

付き合う前のLINEのやり取りから私はフェラをしてもらうのが大好き!とか普通に喋っていて、付き合ってからは彼女の探求が始まりました。
どうすると気持ちいい?どこが気持ちいい?
本当は彼女、不慣れなんです。
私も片手で数えるくらいしか女性の経験人数はありませんから、特別慣れてるわけでもありません。

ただ、何事も隠さずの気持ちで交際をしているので、性に関してもオープンに喋っています。
この話はまた別の機会にちゃんと書こうかな。

セックスはエロさと快楽が伴う愛情表現

お互いこんな風に捉えていて、セックスに慣れない中高生みたいに探求しては予習・復習しています。

過去の振り返りブログではまだ初セックスもしていないんですけどね笑
ちょっとずつ振り返りながらそちらも書いていきたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました。