初セックス翌日に他の女性とデート

初セックス翌日に他の女性とデート

初セックスを終えた翌日2017年6月21日、私はTwitterで知り合った彼女と付き合う前から度々デートをしていた女性とランチの約束をしていました。
デートと言っても、男女の関係は全くないし、仲の良いお友達といった感じです。

彼女は私がTwitterで知り合った女性とオフ会をしたり何人かの女性とは二人きりで会っていたのを知っています。
私が普通にTwitterで「今日はフォロワーさんとデート!」とかツイートしてましたし、食事の画像などもツイートしていましたから。

それで今回の女性とのランチの約束は彼女と付き合ってからしたものでした。

約束が決まったときすぐに彼女には伝えましたが、きっと複雑だったと思います。
私も複雑でした。
男女でふたりきりで会う、本来ならば浮気でしょう。
いくらただの友達と言ったって、本当はどうか分からないし、私がいくらお友達と思っていたって相手に好意があればそんな関係はいつ崩れるかも分かりません。

彼女は今まで結婚して以来、男性と二人きりで食事したことがないそうです、私が初めてでした。

それでも今まで共通の趣味の話しだったり、Twitter上の人間関係だったりの情報共有を定期的会ってランチしてしていた仲、断る理由もなく受けてしまいました。
今思えば、断る理由なんてなんだって良かったんです。
どうせ私は土日や平日夜に自由な時間はないから平日仕事中のお昼休みのランチ、仕事が忙しいとか会議があるからとか断ることも出来たんですよね。

しかし、彼女が言う「Twitterで会ってた人とは今まで通りの関係でいていいよ」という言葉に甘えてしまいました。
「でも、新しい人はイヤ」っていう言葉も添えられて。

元々、彼女は嫉妬などをしない性格だと聞いていました。
自分の時間を相手に邪魔されたくないという気持ちもあったようで、だから相手の邪魔もしない。
それにしょっちゅう連絡を取り合うのも鬱陶しく感じてしまうと言っていました。

毎日連絡なんて取らなくてもいい派

そういう人もいますよね、それで成り立っていれば何も問題ないと思います。

ただ私はマメな性格でたくさんやり取りしたい派…彼女とやり取りしている間だけは本当に幸せで満たされますから。
普段、色々制限されてることもあり、余計に時間の許される限りはという思いがあるのかもしれません。

でも、彼女とLINEのやり取りをするようになって、彼女も私の気持ちに応えるようにマメに時間の許す限り連絡をして来てくれます。

「こんな風に思ったの初めて」「たくさんしていたい」
「嫉妬もするようになったし、連絡もたくさん取っていたい、相手に甘えることなんてしたことないのに今はすごく甘えたい」

私が出会った彼女は、彼女が自分で思う昔の彼女ではなく、今こうした考えを持っている彼女なんです。

彼女は何度か、もっと若い頃に出会いたかったと言います。
でも、私が好きになったのは今の彼女で、今だからこそこうして出会えて愛し合えているんだと思うし、彼女にもそう伝えています。

 

話がまとまらなくなって来ました笑

ざっくりまとめると…

初セックスの翌日、彼女から「予定していた用事が相手都合でキャンセルになってしまった」と連絡がありました。
私はフォロワーさんへ急遽会議が入って会えなくなったと連絡を入れました。

初デートの日も急遽翌日にも会えることになり、初セックスの翌日も会えることになりました。
大切な時に2日連続で会える、この2回以降、今まで2日連続で会えたことはありません。

さぁ、愛し合った前日の時間の続きです。

と、これが伝えたかった内容です笑

今回もお読みいただきありがとうございました。