芸能人や政治家における一連の不倫騒動に思うこと

芸能人や政治家における一連の不倫騒動に思うこと

ベッキーの不倫騒動に端を発し、不倫発覚ブームが到来
芸能人や政治家、漫画家、スポーツ選手まで、ありとあらゆるジャンルで不倫が発覚するブームが来ました。
そのブームは今なお続いている状態。

私が婚外恋愛を始めたのはまだ4ヶ月前ですが、この4ヶ月間で少し不倫に対する考えが変わりました。
元々、浮気や不倫に対して反対派だったわけではなく、ベッキーの不倫が発覚したときも「あらま~」くらいもので、特に断罪するようなことはありませんでした。
まぁ、どうでもいいというか、なんとも思わなかったというか…。

それが実際に自分が婚外恋愛をするようになってからというもの…

芸能人・政治家の不倫が発覚し、妻が妊娠中なのに!とか病気なのに!とか不倫は最低!!と世間からバッシングを受ける中、そんなニュースを見るたびに

あぁ、分かる、分かるよ…。好きになってしまったんだもんね…分かる。。
好きになってしまったものは仕方ない、抑えられない気持ちも分かるよ…。

こんな風に思うようになってしまいました。。
著名人は大変ですよね、いくら自分たちがバレないように気をつけても、世間の目は数知れず、どこかで誰かに見つかってしまいますから。

著名人の方に同情をしつつ、今回はこのへんで終わりたいと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました^^
みなさま、良い週末をお過ごしください。