ポルチオ性感帯で中イキ

ポルチオ性感帯で中イキ

ちょっとお久しぶりの18禁記事になります。

さて、テーマはタイトルの通りです。
どストレートなタイトルですみません^^;

初セックスの時には、彼女が感じる体位と挿入角度を探っていましたが、それ以降は体位はもちろんのこと、挿入深度にも気をかけるようになりました。

女性によっては奥に当たると痛い、激しいピストンは痛いと、反応は人それぞれですので、彼女の反応を見つつ、そして実際に痛いかどうかを確認しながら探っていきました。

するとどうでしょう。

奥に深くそして激しくされる時の彼女の反応が驚くほど凄いことが判明

子宮口あたりなんでしょうか。
ポルチオ性感帯と呼ばれるところに近いのでしょうか。

体位としては、基本正常位で、

  1. 彼女の頭を抱えるように密着(身長差あるので)
  2. 彼女の両手首を掴み私は姿勢良くした状態で
  3. 彼女の腰を浮かせてややお嬢の上側を激しく
  4. 彼女の両足を上げて私の全体重を掛けるように

これらパターンが彼女が最も感じる体位で、
奥深くを激しく突くと、淫らに表情を歪め、激しい息遣いで過呼吸でどうにかなってしまうんじゃないだろうかと思うほどに乱れ感じる彼女
訴えるような目で「キテ…」と一緒に果てる事を求める表情がたまらなく私を刺激してきます。
「まだダメ」なんて言って、息子をお嬢から抜いて、手マンでまた潮吹きをさせてイジメたりしちゃうんですけどね。池が出来るほど吹いたあとにまた激しく突いてあげたり。

彼女は中でもしっかりイッてくれるので、これら激しくポルチオを攻めている際は途中何度がイッているようです。
もう最後は「意識朦朧としちゃって💦」と彼女が自ら言うように、本当にどこかにイッてしまうのではないかというくらいの快楽に溺れているようです。

ちなみに…
私も相当な体力を消耗します^^;
短距離を何本か全力疾走しているような感じですかね笑

ただ、全力疾走から得られる彼女の反応が私を毎回復活させてくれます。

今回は奥への刺激についてスポットを当てましたが、最初にも書いたように色々な体位や角度で彼女には色々な快楽を知ってもらいたい、味わってもらいたい、そう思っています。
そしてそんな彼女の反応を見たい、色んな表情の彼女を私も味わいたいと思っています。

と、今回ここに書いたような事は全て彼女にも話していますし、実際はもっと具体的に性のコミュニケーションを取っています。
どうするのが気持ちいいのか、こうした時は気持ち良かったか。
もちろん逆も然りで、彼女も私に気持ちよくなってもらいたいと色々と予習復習してくれています。

どんな18禁記事を書いても、結局はここに収束するんですよね。
お互いがお互いに気持ちよくなってもらいたい、その結果がセックスであって最高の愛情表現になっているんだと思います。

 

今回もお読みいただきありがとうございました^^