季節外れの桜が咲きました

季節外れの桜が咲きました

何度かここでも書いてきましたが、9月21日にラブホテルで過ごして以来、彼女の娘さんが大事な時期だからということでゲンを担ぐ意味で大事な時期が過ぎるまでは会わないこと決めていました。

先日、まだ大事な時期にも関わらず会ってしまったんですけどね笑
その時の様子はこちら

ただ…
会っただけだからいいよね!イヤらしいことしてないからいいよね!(ちょっといやらしいことしてたけど)と謎の言い訳をしてゲンを担ぐことを継続中とみなして過ごしていましたが、ついに今日大事な時期をひとまず終えることが出来ました。

無事合格、桜が咲きました!

合格がわかると私は「あの時会ったけどセックスしないでよく我慢した!って神様が合格にしてくれたんだね」みたいな意味わからないことを言いましたが、それくらいに嬉しいし合格すればいいんです!

すると彼女からこんなLINEが

あの
この喜びを直に分かち合いたいのですが
明日は、会える?
急だから、無理はしないで

!!!!!
来週会えたらいいなぁくらいに思っていたので、まさかのお誘い!
明日昼休みに密会してきます!

 

今彼女は家庭がすごく大変なことになっていて、まさにドラマのような、どんな優秀な脚本家が書くそれよりすごい事が起こってしまっていて、そんな彼女を少しでも癒やしてあげたい、抱きしめてあげたい。
ひとときだけでも家庭を忘れさせてあげたい。

そんな風に思って明日彼女に会ってきます。

 

今回もお読みいただきありがとうございました^^