コンドーム氏、息子氏への密着放棄

コンドーム氏、息子氏への密着放棄

私の息子氏が小さく可愛らしいとかいう話は置いておいて、以前彼女とのセックス中に、セックス中というかもう息子氏から大量の涙を流したあと、コンドーム氏をしたまま彼女のお嬢の中で余韻を感じていたときのこと。

普段からフィニッシュ後はしばらくお嬢に息子氏を挿れたまま抱き合っているわけですが、その日もしばらく抱き合った後に、いつものようにコンドーム氏が外れないように抜こうとすると…

え!??コンドーム氏が息子氏への密着を放棄し、どこにもいない!

いや、ほんと焦りまして…

息子氏への密着を放棄したということは、行き先はお嬢の中しかありません、私の許可なくお嬢の中を自由に闊歩しているわけです。

私は息子氏にかき回されまだ熱さの余韻を残すお嬢の中に指を入れ、逃走したコンドーム氏の捕獲を試みます。

捕獲、捕獲!!!

お嬢の中に逃走し自由な形となったコンドーム氏を取り出すと、どう考えても息子氏の息子氏達の量が少ない…。

うん、お嬢の中に漏れたね。

恐らく私が逝くまではちゃんとコンドーム氏は息子氏に密着していたはず、しかし私たちが事後の余韻を楽しむ間に息子氏がしょんぼりとしてしまったのでしょう、そのすきを見逃してなるものかとコンドーム氏は密着を放棄し、お嬢の中に逃走を計ったようです。しかも私の息子氏の息子氏達をお嬢の中にぶちまけながら…。

今でこそこんな風に当時を振り返って書いていますが、彼女からの「生理来たよ」の言葉を聞くまでは凄く心配でした。
いくらもう妊娠しづらい年齢とはいえ、生理が終わっていない限りは可能性はありますからね。

 

それ以降は外れていないかを注意しながら終わった後の余韻の楽しむようにしています。

気を付けましょう(;”∀”)

あ、みなさん、コンドームどうしてますか?薬局やコンビニで買うと高いのでネットがお薦めですよ。
コンドーム通販専門のLOVEMARTは最安値に挑戦しているだけあってお薦めです。

【コンドーム通販のLOVE MART】

今回もお読みいただきありがとうございました^^