34日ぶりのセックスはセックスにあらず

34日ぶりのセックスはセックスにあらず

9月21日の彼女の誕生日以来、実に34日ぶりに彼女とホテルで会えました。

これだけセックスをしなかったのは交際以来初めて。
今までの最長空白期間は10日でしたから大幅な記録更新ですね。

お互い忙しい中、なんとか見つけた限られた時間。
あいにくの雨でしたが、私の仕事の昼休みを利用して隣駅のホテルでの密会

先にチェックインして会社に隠しているコンドーム入れの中身を見ると…まさかの残り1


…心もとない…。
そんな風に思いながら1ヶ月ぶりということもあって変な緊張感で彼女を待っているとコンコンと彼女の訪問を告げる音が。

扉を少し開けて隙間から覗くと、そんな風に覗く私を見て笑顔で立つ彼女。
彼女の笑顔を見ると空白の期間が一瞬で埋まってしまう、本当に彼女の笑顔が大好きです。


いつも以上にお互いの存在を確かめるように抱きしめ合い、キスをして、
彼女が久し振りだからと緊張する中、本当に
いやらしさの無い”愛し合う”という言葉そのままのセックスをしました。

最後は34日ぶりの禁欲を解放した息子氏を口で受け止めてくれて、付き合ってから2度目のゴックンをしてくれました。
大量に出たらしいです笑

彼女の笑顔、声、綺麗な髪の毛、肌、全てを堪能するには時間が足りなかったけれど、それでも愛し合えて幸せで満たされました。

そして休憩時間を1時間も超過して何事もなかったかのようにデスクに戻り、こうしてブログを書いて投稿する私でした。

彼女と一緒にいる時間と空間、全てが大切です。

今回もお読みいただきありがとうございました^^