彼女と一緒にLet’s シェイクシェイク

彼女と一緒にLet’s シェイクシェイク

謎のタイトルですね

先日彼女と34日ぶりにホテルデートをした際のこと、愛し合ったあとにシェイクシェイクしました。

前々からお互い筋トレがんばろーと言っていて、無理せずマイペースにお互いが筋トレをしていたんです。

そんな中、以前にも彼女から疲れた時にはクエン酸がいいよ!とデートの際にクエン酸を持ってきてくれて、セックス後に飲んだりもしていました。

そして今回持参してくれたのは、シェイカーとプロテイン

効率的な筋トレの効果を得るために彼女はプロテインを摂取していることは前々から聞いていました。
私も飲んでみようかなぁなんて言っていたので持ってきてくれたんです。
自分で買う前に味見した方がいいよというアドバイス。

なんでもプロテインの味は若干癖がありモノによっては好き嫌いが結構出るんだそうです。

ドラッグストアにも売っている、プロテインを知らない人でも目にしたことがあるであろう「SAVAS」
恐らく彼女が持ってきてくれたのはコレ
(クエン酸配合してると言っていたのと、味がレモン風だったので/実際はグレープフルーツ風味だった)

私用のお揃いのシェイカーまで買ってくれました。

シェイカーに水とプロテインの粉を入れて、Let’s シェイクシェイク

一緒にシェイクするというそんな些細なことですら楽しく思い出に変わるんですよね。
これからも色々なことを一緒にして小さな幸せと思い出を重ねていきたいです。

 

さて、味の方はというと、全く問題なし!むしろ美味しい!
クエン酸の時もそうですが、酸っぱさの強いグレープフルーツ系飲料のようですので、これなら普通に飲めますね。

全身各部位の筋肉量が平均値を大きく下回る私ですが、少しは筋トレ効果が上がるといいな。

今回もお読みいただきありがとうございました^^