電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

今日は会えませんでした(/_;)

神様のお告げ独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

前回会ったのが10月27日ですからもう12日目…!
会いたくて会いたく震える西野カナさんの気持ちがよく分かるというものです。

今週は今日(水曜日)と明後日(金曜日)が会えるチャンス!
でも最近彼女は凄く多忙で、睡眠時間もろくに取れていなくて…その結果体調を崩してしまって今日は会うことが出来ませんでした(/_;)

それでも会えるかどうかの判断を朝まで粘ってくれていました。

会えなかったのは残念だけど、まずはお互いの身体が第一!
朝にごめんねの連絡を貰ったあと、ぐっすり眠れたみたいで大分体調も回復したよって連絡が来ました!

なんだか今までが本当に順調過ぎたんですよね、お互い自由な時間はかなり少ないハズなのに約束したらほとんどが会えていたんですよ。
普通は会えない(会わない)ようなことが起きても会えてたんです。
ちょっと無理すぎてしまっていたのかもしれないけど。
”無理はしない”とはお互いに伝えてもどうしても無理しちゃうよね…会いたいもの。

今は我慢の時というか、ちょっとゆっくりしなさいという神様からのお告げなのかもしれませんね。

金曜日は会えるといいな(*^^*)
爪も切ったし、息子氏の帽子も補充したし笑

あとは最近は風邪もインフルも増えてきているから自分が体調崩さないように気をつけないとですね。
皆様も気を付けてください。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました