胸のモヤモヤの対処方法がわかりません

胸のモヤモヤの対処方法がわかりません

前にも書ましたが、私は今、人生初の本当の恋愛をしているように感じています。
人を愛するということをしたことがなかったんです。

なんとなく恋愛してなんとなく結婚して、あまり自分の感情が出ることがありませんでした。

でも、彼女と付き合うようになって感情がぐわんぐわん動くようになりました。
彼女のためにああしたいこうしたい、そんな風に誰かのために自発的に行動したことがなかったんです。

そんな人生初の恋愛をして彼女を想って過ごしているわけですが、最近彼女を想う時に胸がもやもやするんです。
悶々というのかなんというのか…

悶々というとなんだかイヤらしい響きを含んでいますが、全然そんなことはなくて。

彼女のことを考えると胸がざわつく感じ?
うーん、うまく表現できません…。

もしその場に彼女がいたら抱き締めたくなるようなそんな感じ、だけどその場に彼女はいなくてこの胸のざわつきのやり場に困るんです。
これ、なんでしょうね。

これが恋ですか?

私の初交際は20歳なんですよ、中学高校は男子校だったこともあって女性知らず、そしてそのまま結婚してしまったので、彼女との婚外恋愛が人生2度目の交際なんです。
(浮気はしたことがありますが、恋愛とは呼べるものではありませんでした。)

なので、恋というのをあまり知りません。

皆さんはこうやって誰かを想って、もやもやざわざわ悶々とした気持ちと戦って過ごしているんでしょうか?

あぁ、早く彼女に会いたい。

今回もお読みいただきありがとうございました。