14日ぶりに愛し合い心が満たされましたpart1

14日ぶりに愛し合い心が満たされましたpart1

今日は彼女に会うことが出来ました!
10月25日に彼女を傷付けて、27日に仲直りして…そんなことを挟んでようやく今日愛し合うことができました。

今だいぶ腰がふわふわしていますが、仕事中にブログを書いています。

今日も彼女の体調次第なところもありましたが、朝行ける!と連絡が来てすぐにビジネスホテルのデイユースプランを予約。
12時半頃にお昼休憩に入り、14時半頃まで会うことが出来ました^^
休憩時間を1時間超過して何喰わぬ顔で自席に付いたことは言うまでもありません。

ホテルロビーで待ち合わせして一緒にエレベーターに乗って部屋まで。
今日は行く時も帰る時もエレベーターに人が居合わせてしまってキスが出来なかった(/_;)
こういう時、外国人なら関係ないんでしょうね。

部屋に入ると、ずっと会いたかった気持ちが抑えることが出来ずにキス…。
でも…洋服に匂いが付かないようにあまり密着は出来ません(/_;)
彼女すごーくいい香りのボディークリームを塗っていて(*^^*)
手を繋いで歩くだけでも、手に匂いがついて別れたあとも自分の手から匂う彼女の香りに毎回癒やされています。
もちろん、香水は付けないでくれていますよ!

キスをして会えたことの喜びを口に出して、さぁ次にすることと言えば…!!!

そう!!!クエン酸のドリンク作り!笑

今日も彼女がクエン酸の粉末を持ってきてくれていて、500mlの水2本にそれぞれ粉末投入、2人でシャカシャカしてクエン酸ドリンクを作ります!

彼女も「ついてすぐ何してるんだろうね笑」って笑っていました。
確かに笑

お互い口を潤すのに少しだけ飲んだ後、下着だけ残して服を脱いでベッドイン。
彼女はいつも恥ずかしそうに見えない位置で隠れて脱いでいて、部屋の電気を消してからベッドに潜りこんできます。
うーん、そういう姿も本当に愛おしい。

肌を触れ合わせ抱き合うって本当それだけで充実感がありますよね、ぎゅーーーっと抱きしめてお互いの存在を確認し合うような感じ。
脳汁(←意味わかりませんがなんかそんな感じ)が溢れるような満たされた感

そして27日の仲直りの時の魔法の時間続きです。
ゆっくと唇を重ねて、舌を絡めます。

前回の記事

仕事が怪しくなってきたので続きは次回にします^^

今、すごおおおおおおおおく満たされています…ホントに幸せ…

[追記] 続き投稿しました