誰にも言えない秘密の恋

誰にも言えない秘密の恋

頂いたコメント返しの時に自分で書いたこのセリフ

誰にも言えないけど、ホントは人を好きになっていることを言いたい!

誰かに伝えたいこの思い。
自慢したいわけじゃなく、幸せな気持ちを誰かに伝えたい。
せっかくこんなに幸せなのに誰にも言えないというのはなかなかに苦しいものですね。

その気持ちがこのブログに反映されているのかもしれません。

婚外恋愛・不倫という本来許されざる恋愛ですから誰にも言えないのは当たり前なんですよね。

だからコメントを貰えると嬉しいのかもしれません。
同じ気持ちの人達と秘密を共有しているようなそんな感覚かもしれません。

もちろん幸せの共有だけじゃなく、恋愛していく上での相談だったりも普通の恋愛であれば友達に聞いたりも出来ますが婚外恋愛じゃ誰にも聞けずに悶々とするしかないですからね。

うちの会社のお偉方は愛人なのか恋愛なのか分かりませんが、奥様以外のお相手がいて良く話題にして話しているそうです…。
自分が今こうして婚外恋愛をしてみてなんとなく他人と共有する意味がわかるような気がしました。

とは言え私は誰にも言いませんけどね。

言いたいこと想ったことは全てこのブログを通して伝えていきたいと思います。

ああ、でも誰かに言いたい、こんなにも人を愛していることを。

今回もお読みいただきありがとうございました^^