不倫はどこで人に見られるかわからない

不倫はどこで人に見られるかわからない

世界は狭いとは良く言ったもので、思わぬ場所で思わぬ人で出くわすことは珍しいことではありません。
不倫・婚外恋愛も同じで、誰にどこで見られているかわかりません。

私達が1番良く会っているのは私の会社の隣駅のビジネスホテルです。
私は会社のお昼休みに徒歩でそこまで向かいます。
サクサク歩いて10分くらいでしょうか。
いいところにホテルがあったなぁなんて思っているわけです。

今日は特に彼女と会えるわけではないけど、お昼休みに運動がてらそのホテルの方面までお散歩をしていました。
寒いけど…。

今日はいつものホテルを横目に次はいつ来れるだろうなんて彼女を想いながら通り過ぎ、その先までお散歩です。

休憩時間の残り時間を考えて折り返し会社に向かうのに、今度は来るときとは道路を挟んで逆の歩道を歩くことにしました。

そしていつものホテルを今度は逆の横目に道路の向こう側に捉えつつ、テクテクと会社へと歩を進めると…

!!!!!

前方に同僚が!しかもオフィスで隣の席の同い年の男性!
こんなところまで何しに来てるの?!?お散歩!?!?

これはまずいですよ、奥さん。
普段はこんなところまでは誰も来ないだろうと、彼女とホテルで別れる時は1階の外まで彼女は私を見送ってくれるんですよ。
お互いひと目を気にして恥ずかしそうに手を振りながら。
(彼女は別れたあと、部屋に戻ってお化粧直しをしてから帰るのがお決まりのパターンなんです)

って、毎回そんなことをしていたわけですけど、同僚いるかもしれないじゃーん!

もしかしたら今までだって誰かに見られている可能性もありますね!

というお話です。

 

同僚にバレたところでまぁそこで止まれば何も問題はないんですけどね。

とは言え油断せず気を付けましょう。
世界は狭いですからね。

 

今回もお読みいただきありがとうございました^^