会えない時間が愛を育てる

会えない時間が愛を育てる

彼女との初デートから半年が過ぎましたが、今まで最長で会えなかった期間は18日間

そして今その記録が破られようとしています。
今日の時点で同じく18日間

土日は会えませんから記録更新となってしまいましたね。
日々想いは募るばかりです。

状況によっては今年はもう会えないかもしれない、そんなことも覚悟はしています。

彼女とも、割りと頻繁にあえてた夏頃が懐かしいねとそんな話もしています。
毎週会えてたあの頃がいかに幸せだったか。
幸せというか、恵まれていたか。
ここに来てW不倫という婚外恋愛の大変さをより痛感しているところです。

夏モノの彼女の可憐な格好はたくさん見たけれど、冬モノはまだほとんど見れていません。
来年落ち着いてきたらたくさん見られるかな?
ホテルに行けば脱がせてしまうわけですけどね笑
でも、少しの間見るあの彼女の洋服姿がとても好きです。

会えていない今の話を書いてきましたが、実際のところは会えない今のことよりも、会えるようになった未来を楽しみにしている方が大きいです。

今は彼女には私のことより自分のことを最優先にして欲しいし、そうしないと乗り越えられない状況でしょう。
私はそっと寄り添って、いい子に待つのみ。

きっと次会えた時は、会えない時間に育った愛を実感できることでしょう。
思っている以上に育っているような気がします。

今回もお読みいただきありがとうございました^^