電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

ご報告:彼女とは暫く会わないことになりました

彼女とは暫く会えない独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

彼女の近況を考慮して、今後暫くは会わないと2人で一緒に決断しました。

この暫くがいつまで続くのかはわかりません。
少なくとも年内は確実に会えませんし、来年もいつになるかはわかりません。

この話をしている時、彼女は一生のお別れの言葉を書いているみたいで…と涙していました。
元気でいてね。と。
嬉しい・幸せな涙を流したい。と。

最後は号泣しそうだからとLINEも落ちました。

精神的ストレスや過労、睡眠不足で体調も崩してしまっています。

私は本当に何も出来ません。
少しでも彼女の負担とならないようにしてあげるだけ。

私のことで余計なことを考えないで済むという意味でも「暫く会わない」という決断は間違っていないと思います。

 

このブログはどうしようかな!
デート日記はしばらくの間おやすみになるので、過去の話しだったり婚外恋愛についての思いとか、その辺を不定期に書いていけたらいいなと思います。

愛の充電期間ですね(*^^*)

今回もお読みいただきありがとうございました^^

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは✋
    リンネです。
    会えない日が続くんですね
    私の場合は、W婚外じゃないので、私の方が彼に合わせれば、大丈夫なんですが…
    年末年始は、なかなか、会えません
    一番嫌な時期です。

    それでも4年間付き合い続けて来れたのは、
    相手を思い遣れる、気持ちを持って、接して来たからだと思います。
    LINEの中でも、お互いの、勤務表を見ながら、気遣ってます。
    きっと、しまさん達も、お互いを思い遣れる2人なので、また、会えると思いますよ。

    • しま より:

      >リンネさん
      こんにちは^^ありがとうございます
      週末や長期連休は連絡が取りづらくて辛い期間ですよね(´;ω;`)

      相手を思いやる気持ち、本当に大切ですね。
      私は特にポジティブ思考の持ち主なので、全くもって別れるとかこのまま終わってしまうとかそういうことは微塵も想像しないんです。
      次会える日を楽しみに過ごしたいと思います(*^^*)
      LINEは每日少しずつでも出来るし^^

  2. あい より:

    充電期間なんですね。
    しまさん。きっと大丈夫♪
    私達なんていつも充電期間みたいたなものですから。

    一番長く会えなかったのは、お付き合いが始まって8ヶ月位の頃から半年間!
    遠距離だから仕方ないですが、お互い会うことや別れる事に無理をしなかったから、今もこうして続いているのかなぁって思ってます。

    勿論、すごーく辛かったですし会いたくて仕方なかったです。
    しまさんの彼女さんも絶対にそうだと思います。
    早く色々な事が解決して笑顔で会えると良いですね♪

    • しま より:

      >あいさん
      応援のお言葉ありがとうございます^^
      長く続けることは無理をしないことっていうのもあるんでしょうね(*^^*)
      会えないのは分かっているけど、お互い会いたい気持ちや相手を想う気持ちはちゃんと口に出しています。
      それだけでも気持ちがちゃんと通じ会えますからね^^
      しっかりと乗り越えていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました