電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

1年目のクリスマス

初めてのクリスマス独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

お久しぶりの更新になってしまいました💦

というのも、微妙に体調を崩してしまい書く体力がありませんでした…ようやく復活!80%くらいまで!

さて、前回2週間ぶりに通話しました!と書きましたが、あれから話せてはいません。
LINEはでは每日やり取りはあるけど、それも減ってしまって…

と、これは前フリでして、私が体調崩したのもありますが、彼女が多忙さに加えてインフルにかかってしまいました(/_;)
インフルになる前から身体がボロボロだったせいで抵抗力が弱っていたんでしょうね。
隣で看病してあげられたらなぁ。

そして、彼女との初めてのクリスマス

もちろん会えませんでした。インフル関係なく年内会えないことは決まっていたことですけどね。

まだ一緒に花火もしていないし、楽しみがまた増えました(*´∀`*)
なんでもそうだけど、約束だったり願いが果たせなくても、彼女さえいてくれればまたチャンスはやってきますからね。

来年は一緒に過ごせたらいいな。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
私達の初めてのクリスマスは、メッセージの「メリークリスマス」でした(*´∀`*)

皆様も素敵なクリスマスを過ごせていたらと願います。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました