彼女と一緒にラブホテル探し

彼女と一緒にラブホテル探し

こんにちは、しまです^^

最近数日間、2人で必死こいて探しています。
ラブホテル。

今までは都内某所の決まったラブホテルを利用していましたが、ちょっとしたことから場所を変えることにしました。
前回のホテルを見つけた時もそうですが、今回も2人一緒に探します。

条件はこう!
・綺麗
・広い
・滞在時間がいい感じ

これだけなんですけどね。
2人の融通の利く時間帯にちょうどよく滞在出来るホテルというのがなかなかのネックでして。

いやね、2時間おいくらとか、4時間でとか、そういうのならいくらでもあるんですけど、フリータイムとして長時間滞在出来てそれがいい感じに私達の会っていられる時間で、というとなかなかどうして選択肢が限られてしまうんです。

もちろん、長時間滞在するからにはある程度の広さは必要、圧迫感出ちゃいますもんね。

「どうせベッドの上にいるんだけどね」なんて私が言えば彼女は笑ってくれて。
「広ければ色々楽しめるし!」なんて言えば「うんうん」なんて笑ってくれて。
彼女もご飯の支度を忘れて「ここは?!」なんて提案してくれて。
「お料理さぼって偉いね❤」と言えば「真剣ですから!」なんて返してくれて。
「だって、長く一緒に入れる時間。。大事だもん❤」って。

そんなこんなでここ数日LINEやら電話やらで2人で探しています。

ラブホテルばかり見すぎててもうどこも同じホテルに見えてくる始末笑

いい感じのホテルが見つかると時間がダメというパターン繰り返し。
いや、別にね、チェックアウトしてから夕飯食べたりすればいいだけなんだけど、2人の総意は「ねぇ、ご飯なんて食べていられるかなぁ(ずっとくっついていたいから)」というもの。

年甲斐も無くまだイチャイチャしていたいんです。
くっつきたい時にくっつけて、キスがしたい時にキスをして、愛し合いたい時に愛し合って。

ランチやディナーをしたい気持ちは2人ともすごくあるのに密室で一緒にいることが勝ってしまう。
これがもっと頻繁に会えたり毎回時間がたっぷりあるなら違うんでしょうね。

限られた時間の使い方って難しいですね。

 

ホテルはなかなか見つからないけどこうして2人で何かに取り組んでいる時間というのはすごく幸せですね(*^^*)

いつもお読みいただきありがとうございます^^