電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

バレンタインにメッセージ付き画像貰ったよ^^

valentine独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです。

皆様、バレンタインデーはどうだったでしょうか?

私はチョコとしては[会社女子一同]というものを貰ったのみでした。
この謎文化、なくなっても良いと思うんですけどね。
ま、まぁ、貰えるものはありがたく頂戴しますが!

そしてそして彼女からは上にあるメッセージ付きの画像を貰いましたよ^^
忙しい中、加工して作ってくれたことを思うと本当に嬉しかったです(*^^*)

LINE上でもたくさんの❤を貰いました^^

普段もたくさん貰っているけど昨日は増し増しでした!

少しだけ(数分?)通話も出来たし、会えなかったけどすごく幸せな一日でしたよ。
こんな幸せなバレンタインデーは初めて。

彼女からも「今日は、会えなかったけれどすごーく幸せな1日だったよ^^会えないのに、こんなにHappy❤」ってメッセージも貰いました。

そして、「バレンタイン本番、待っててね❤」の一言も。

次会える時がちょっと遅れたバレンタイン本番、楽しみにしてよっと。

 

今回もお読みいただきありがとうございました^^

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました