(18禁)つ、ついに…○○○○でセックス…part1

(18禁)つ、ついに…○○○○でセックス…part1

こんにちは、しまです^^

このブログを長く読んでいる方ならもうタイトルからお察しというかズバリですが…○○○○屋さんにてセックスをしてしまいました…。

今日は突発的に決まったデート、昨日彼女から会社から数駅のところまで用事があって出て来ることを聞き、少しでもいいから会いたいと決まったデートでした。
なんだかんだで前回会ってからもう1ヶ月が過ぎていたんです。

どれくらい時間が取れるかにもよりましたが、1時間くらいは会えそうでしたのでいつもの○○○○屋さんに行くことに。

※いつもの○○○○屋さんとは…このブログでも書いてきましたが、
・彼女と初キスをした場所
・Bまではしてしまった場所
・ごっくんもしてくれた場所

今日もこの○○○○屋さんに行こうとしたら…まだ開店前…事前に調べておいて良かったです、もう少し駅から離れた場所にも○○○○屋がありそちらに行くことに。

私はいつもお昼休憩は13時半~14時くらいから1時間取っているんですが、今日は彼女の時間の都合上、12時前に会社を出ることに。
そして最寄り駅までダッシュ!息をゼェゼェさせながら3駅隣まで電車移動です。

結果的に12時10分頃に待ち合わせることが出来ました^^

彼女が地下からの出口を間違えているすきに私が一足先に待ち合わせ場所到着。
この場所も思い出の場所で、以前暫く会えないと思っていた時に少し時間が出来てお茶をしたスタバでした。
その時の記事はこちら

「お先~」とLINE送ると、少しして「どこ~」と返事が。
そして当たりを見渡すと、笑顔で小走りにこちらに向かい物陰に隠れようとする彼女の姿を発見!
隠れる前に見つけちゃいました^^
薄いピンク色のスカートとコートが可愛さを引き立たせますね(*^^*)
こういう可愛いことをするから会う度に好きになるわけですね。

そしていざ○○○○に。

事前にネットで評判を見ると★1がズラズラと笑
スタッフの態度が悪い、部屋が汚い狭い、この店舗が続いている理由がわからない、そんな評判がゴロゴロと笑

実際には受付は無愛想なお兄さんだったけど何も気にならないし、部屋もいつも行ってたところより綺麗で特に言うことはありませんでした。

通された部屋は受付とは別フロアでスタッフの常駐もなし、扉は上下こそ透明ガラスだけど中央はすりガラス、部屋を暗くすれば立ち止まって覗かない限り歩きながら見られても中の様子はわからない程度。

セックスをするかどうかは別として、密室でイチャイチャはしたいもの。
自然とこういうところに目がいってしまいますね💦

部屋につくと彼女はすぐに毎度おなじみお手洗い。
その間に、部屋を暗くして廊下に出て部屋内の見え方を確認する私、そして彼女が戻る前までに部屋は明るくして何食わぬ顔で待つ、策士ここに有り。

彼女は戻るとすぐに密着してくれて会えた喜びを体いっぱいに表してくれました(*^^*)

軽くキスをしてきてくれて、でも私がしようとするとやっぱり逃げる彼女、逃げながら悪そうに笑う彼女が大好きです。
「どれくらい我慢できるかな~」とニヤニヤ問う彼女に、すぐに「もう無理我慢できない」と戦う意思すら見せない私。
そんな私の答えに「そういう可愛いことしないの~」と、おバカちゃんぶりを発揮してまた抱きついてきてくれて。

ハグしてキスして、ちょっと落ち着いたらお土産第一弾をくれました。

ババーン!琥珀堂さんの米沢牛コロッケバーガー!

琥珀堂さんの米沢牛コロッケバーガー

見るからに美味しそう、そして会社戻ってから食べたけどやっぱり美味しかった!

お土産を貰ったあとはまた会えたことの喜びを伝え合って、ハグしてキスして。
もう私の息子氏は大変なことになっておりますね。
1ヶ月我慢してますから。
自然と私の手も彼女の胸へと伸びていくわけです。

 

今回はここまで。
ちなみに、お土産は第2.5弾まであります!

[追記] 続き投稿しました。

今回もお読み頂きありがとうございました^^