(18禁)つ、ついに…○○○○でセックス…part3

(18禁)つ、ついに…○○○○でセックス…part3

こんにちは、しまです^^

○○○○でセックス、ラストスパートいきましょう。

part1はこちら

お互いがコンドームを持ち寄り(私は期待を込めて、彼女は預かり物を渡すため)、以前初キスした時のように「もしゴムがあったらどうなってただろうね」…ということもなく、ここが○○○○ということも忘れて繋がることになりました。

私は入り口の真正面そのままに、ズボン少し下ろし息子氏はパンツの前穴?からこんにちはした状態で座っていますが、さてどうしたものか。

彼女の「脱いだほうがいいかな」の言葉に、最初はスカートのことかな?なんて思ったけど、パンツのことでした。そりゃそうだ。
私が座る目の前に立ち、タイトめのスカートをあげてパンツを脱ぐ姿、なんとも言えぬ艶かしさでした。

そしてもし覗かれた時に丸見えにならぬようにと彼女はコートを着ることに。
しかしそれでは流石に暑く、セーターを脱ぎ下着姿に。

上半身下着にコート、下半身スカートにノーパン

…うーん、なんでしょうねこれ。
今思うと非日常的すぎる格好で思い出すだけでも息子氏が反応しますね。

息子氏に帽子を被せ、対面座位のかたちで挿入…を試みるも体勢が悪く少しわたわた。
すぐに体勢を整えていざ。

まずはお互い抱き合い1ヶ月ぶりに繋がれた幸せと気持ち良さを愉しむかのようでした。
彼女を抱いた先2mくらいには扉があり、それもまた非現実的。

お互い洋服を着ているせいだったり、そもそも狭いせいで体の自由もそれほど効きませんので、いつものような激しさはありませんでした。

いつもよりゆっくりとした動きでしたがそれがまた良かったですね。
途中抜けてしまった時は、ちゃんと彼女が挿れ直してくれました^^
息子氏を掴んで自分でお嬢に導く、この行為ってすごくエロスを感じて私は好きです。

1ヶ月ぶり&シチュエーションからの興奮も重なり果てるまではそう時間は掛かりませでした。

1ヶ月前は繋がったままイケずにお口でしてもらいましたので、すごく久し振りにイッた後も繋がっていることができました。
あの余韻、いいですよね。
お互いの息遣いと身体の火照り、汗、そして満たされた心。
一生この時間が続いたらいいのにと思う瞬間です。

現実は少しすると息子氏がお疲れモードになって抜けちゃうんですけどね笑

息子氏・お嬢共にふきふきしてると、残り時間10分のお知らせ、残り時間いっぱいに名残惜しさを感じつつ抱き合っていました。
トイレに行って戻ってきても臭いは特に感じませんでした。
(当人だからという可能性は十二分にありますが)

そして何食わぬ顔でお会計、その日はそのままお別れとなりました。

人生初の○○○○でセックス、終わってみればあっさりとクリアしてしまった感があります💦
見つかれば恥ずかしさに加えて厳重注意、出禁、下手すると警察、最悪罰せられる行為です、決してオススメ出来ることではありませんので、ご注意ください。

 

そうそう、最後にこの日貰ったお土産の最後はこちら

スタバカード

スタバカード!季節の思い出だからといつも1,000円チャージした状態のものをプレゼントしてくれます。

一緒に使える日がくるといいな(*^^*)

今回もお読み頂きありがとうございました^^