少し遅めの最高のバレンタイン

少し遅めの最高のバレンタイン

こんにちは、しまです^^

昨日、午後半休を申請してデートをしてきました^^
デートといってもラブホテルですけどね💦

この日は初尽くし!

13時に会社を速攻で出ていざ待ち合わせ場所へ!
で、私やらしかします。
普段乗らない電車や方面ということと寝不足と浮かれ気分で何も考えずに電車乗っていたら思い切り逆方向に乗っていました!!!!
しかもなかなか気が付かない!5駅くらい通過してようやく気が付く…30分くらい予定時間より遅くなってしまいました…。

でも、彼女もバタバタしていたお陰で同じくらいの時間に待ち合わせ場所に到着、待たせることにならなくて良かった。。

事前に2人で一緒に探しておいたホテルへ。

平均相場よりはお高めのホテルだったけど、綺麗だし備品やサービスも充実してて大満足でした。お風呂も広かった~
部屋番号は311(*^^*)
311

部屋に着くと彼女は準備に取り掛かります。

何の準備かというと、今日はちょっと遅めのバレンタイン、彼女は色々用意しておいてくれました。

手作り弁当!(サンドイッチ他)
手作りケーキ!(ガトーショコラ)
シャンパン!

ずっと食べたかった彼女の手料理、幸せすぎて笑顔になりすぎて大変でした(*^^*)

時間がないのと家族が家にいるからコソコソと用意してくれたその見えない努力がすごく嬉しくて。
「家に匂いが残らないようにサンドイッチくらいしか作れなかった」と言っていたけど…私、こんなに手の込んだサンドイッチ食べたの初めてですよ…普通にお店に売ってるレベル。
しかも、デパ地下とかに。

1つ1つパンの種類も違うんですよ…もちろん中身も…。
サンドイッチ

しかも1つずつ可愛いラッピングもしてあって…
「若い女の子に混じって、ラッピング用品とかハートのシール買ったり楽しかった」って言っていてホントそういう準備をしてくれていたことが嬉しくて嬉しくて。

そしてそしてケーキ!
私が前に好きだと言っていたガトーショコラを作ってきてくれました。
ハートが散りばめられていました(*^^*)

これまた美味しい…ホントお店で出てきてもいいくらい。というかそこら辺のお店より美味しい。。。写真の撮り方が下手っぴなのが悔やまれる💦
「本当はもう一晩くらい置いたほうが美味しくなるんだ」って言っていたけど私にはもう十二分に美味しいですよ。

これ、全て夜中家族が寝静まってから作業しているはずなんです。
彼女の家庭は夜型なので完全に深夜からの作業…たぶんほとんど寝ていないんじゃないかな。
しかも、材料とかのカモフラージュに家族用にマフィンも作っておいたんだって。

本当にすごい。

そしてシャンパン。
お店の人にオススメしてもらったチョコにも合う美味しいシャンパンなんだって。
お酒が残らないようにハーフボトルで2人でぐびぐび飲みましたよ^^
シャンパン

そうそう、このシャンパングラスも持ち運びが出来るプラスチック製で組み立てられるやつを探してくれたの。
細かいところまで本当に嬉しいことばかり。

お手紙も用意したかったんだけど、もう限界だった💦ごめんね💦なんて言っていましたけど、私には手紙以上に十分に愛情が込められたものを用意してもらえましたよ。

これで、
初手作り料理!
初ケーキ!

そして、初はまだこれで終わらず…初ツーショット写真!(これまでは手を繋いだ写真だけでした)

この写真はお見せすることは出来ませんが、たくさん撮りましたよ(*^^*)
自分で言うのもなんだけど、私いい顔してました。凄い笑顔。見るからに幸せそうでした。こんな顔出来るんだなって思うくらい。

この後はたくさん愛し合いました^^
実はここにも初があったんだけど、それはまた別の機会に。

 

人生で最高のバレンタイン、こんなに幸せでいいんでしょうか。

 

今回もお読みいただきありがとうございました^^
写真が下手っぴなのが本当に残念(/_;)