人生初の「電マ」で驚いたこと

人生初の「電マ」で驚いたこと

こんにちは、しまです^^

タイトルから直球ですみません。

先日ちょっと遅めのバレンタインデートをしたことを記事にしましたが、実はその際、ホテルの部屋に電気マッサージ機、いわゆる電マが置いてあったんです。
バレンタインデート記事はこちら

ベッド脇に随分と高級そうな袋があるなと思い、中身を見てみるとまさかの電マ。
しかも、コンパクトサイズじゃなくて、よくあるアレ!あのサイズ!

私、大人のおもちゃ類は未経験でして、初めての実物に興味津々。

んま!これはマッサージ機ですけどね!!!肩だったり腰だったりに当てるマッサージ機ですけどね!!!

で、スイッチオン。
ブブブブブブブッブブと振動するそれは、なんというか凄い。
想像してた以上に威力が凄い。
強弱2段階あり、弱の方にして手で握ってみても自分の手が痺れるくらいの威力…。

こ、こんなものをお嬢に当ててるのか(;´Д`)

威力にも驚きましたが、何よりも驚いたのは電マ専用のコンドームがあったこと。

 

AVは随分と観てきたけど電マにコンドームなんて被せてあったんですかね…全然気が付かなかった…。
バイブに被せてるのは観たことはあって、なんとなく清潔さだったり滑りだったりの問題なのかなーとか勝手に思ってはいましたが、まさか電マにも専用のそれがあったとは…。

 

最初ベッド脇に置いてあった一見コンドームにしか見えないそれを手にして、いつも通りラテックス製かポリウレタン製かを確認しようとしたんです。

そしたらこう書いてありました。

「これはコンドームではありません。」

?!?!?!?!?!?!?

私の頭はまさにこんな感じ、え?!どゆこと?!?!なんで!?!?!?じゃあこれなに?!?!?!!

すぐに理解はするわけですけど、本当に驚きました。

こんなものがあるのかと。。

まぁ、確かに自分専用のものでもない限り、消毒はしてあるにせよどこの誰が使ったかもわからないようなものをそのまま使うはずはないですよね。
そういう意味で言えば必然だし、納得の専用ゴムでした。


ちなみに、前戯の際におパンツ越しに使いましたよ^^
逝かないように必死に我慢してる姿が最高でした、機械に逝かされたくないって言ってました。なんとなくわかる気がする。でもイカせたい^^

そして、正常位で挿入中にも使いました^^
ゴム被せて、私が手に握って私の指の振動をお栗さんに当てる感じにしてみました。

これ、ホント直接とか大丈夫なの???

使った感想よりも、専用ゴムの存在への驚きの方が大きくて笑

 

でもなんかいいですね。
気持ちよくしてあげるのにはこういうかたちがあってもいいですね。
気持ち良さへの探求は大切だし、彼女が未だ知らない世界を味あわせてあげたくもなりました。

それでやっぱり向かないということであればそれまでですが、違う快楽や興奮を覚えるのであればそんな素敵なことはありませんからね(*^^*)

 

今日もお読みいただきありがとうございました^^