2018年マグロちゃん宣言 by 彼女

2018年マグロちゃん宣言 by 彼女

こんにちは、しまです^^

1ヶ月前くらいになるのかな?ひょんなことから彼女がこう高らかに宣言していました。

私、2018年はマグロちゃんになる!!

これ、ONE PIECEだったら「(ドン!)」って効果音が付くくらいの勢いのある宣言でした。

 

どうやら、自分が思っている以上に敏感で悶え積極的になっていることに対してもっとお淑やかで清楚にいなくちゃ!ってことのようです(多分そんな感じ)

既にその発想が可愛い笑

私からこのブログに書いてあるようなことを後から伝えられていますからね笑

そもそもこのセックス時における女性の「マグロ」とは、

性行為の際に無反応な女性のことで、魚市場に横たわる冷凍まぐろに例えた言葉である。広義には性行為の際に反応はあるが自らは何もしない女性のことや、反応・動きがないということ態度(姿勢)自体も指す。

ということのようです。

マグロちゃんを活きが良いように捌くのが私の役目なので、結果として私としてはその宣言は燃えるわけです。
女性を活かす(イかす)のは男性の役目ですから。
実際はマグロちゃん宣言忘れちゃってるんですけどね笑

 

私の投げるボールを受け取ってちゃんと返してくれる、お互いを思う気持ちと満たしたい気持ち、それが全てですね(*^^*)
彼女との付き合いは全く不満がなく、こんなにも相性が良く居心地が良いことってあるんだなと本当に驚いています。

私もマグロちゃんになって一緒に微動だにしせず寝そべってみようかな笑

今回もお読みいただきありがとうございました^^

あ、今でもたまに思い出したかのように宣言していてホント可愛いんですよ笑