人生初・大人のおもちゃ購入

人生初・大人のおもちゃ購入

こんにちは、しまです^^
前回からの続き記事です。

公園での桜お花見散歩デートを終えてホテルへ。
ホテルへ入る前に、ビールを購入、彼女と飲むお酒はホントに美味しい^^
それにお酒が入った彼女はトローンとして可愛さ倍増なのです。

このホテル、前回に引続き同じホテルなんですが周辺のホテルよりも綺麗で人気ホテル。
同エリアで検索すると必ず上位表示されるオススメホテル。

前回は空き部屋2、今回は4、ただ前回よりもグレードの低いお部屋になってしまいました。
ソファーがなかったり、コーヒーメーカーがなかったり、ちょっとだけお風呂が狭かったり。
それでも部屋は綺麗だし、十分に満足できるお部屋でした^^

で!
今日のタイトル回収に戻ります。

そうなんですよ、買ってしまいました、大人のおもちゃ。
前回人生初、大人のおもちゃを手にして何かこう感じるものがあったんでしょうね。

休日に出先で運良く一人になれる時間があり、時間を持て余した私は【そうだ!おもちゃ買おっ!】となったわけです。
ちょうど近くにドンキもあり、いざ18禁コーナーへ

18禁コーナーへ足を踏み入れるとそこは…2畳くらいのスペースにぎっちりとアダルトグッズ!
いや狭い笑
先客でカップルがいたので、お邪魔しては悪いと1分位で退出してカップルが出るのをしばし待ちます。

…出てこない(;´Д`)
結構な時間、選んでいましたね。

その間、私は彼女におもちゃを買いに来てることをLINEで告げ、この状況を実況中継していました。

いつの間にかカップルがいなくなり、もう一度足を踏み入れると、次は男性2人組!!!!
狭い範囲に男3人で物色。
この男性2人組は友達カップルへのプレゼントを探していたようです。

「○○ちゃんがこれ使うの想像したくないな笑」とか言っていましたが…友達の彼女のそういう姿を想像するんじゃありません!って思ってしまうわけです。
まぁ、きっと逆の立場なら私も想像するんでしょうけどね、ふぅ。

私は彼女にこのコーナーを写真で撮って送ってあげたいけど、男性2人いてなんかそれもし辛い。。。というわけでまた退出。

彼らが何をプレゼントに買ったのかはわかりませんが、また彼らはいつの間にかいなくなり、よっしゃ!次こそは!!!と思ったら高校生の軍団が(;´Д`)
でも彼らはTENGAを手にしてすぐに去ってくれました。

アダルトコーナー人気だ。。。
普段入ることなんてないから未知の世界すぎてこんなにも人が出入りしているものとは思いもしなかったです。

ようやく一人になれた私は彼女に写真を送ります。

彼女も「すっごーい!」なんて反応して、そこに写る商品の口コミとか調べてくれました。

この後家族と合流して持ち帰らないといけないことを考えるとあまり大きな梱包のものは買えません。
元々、その日はローターを買おうと思っていたのでそれほど大きくはないですけどね。

で、優柔不断な私が迷いに迷って買った商品がこちら!

普通笑

最初ですからね、本当は遠隔で楽しめるのも良かったんですけど、まずはオーソドックスなのがいいかなって。
それにこれ買っても私は自宅に置いておくことが出来ません、会社に置いておいてもいいんだけど、それだったら彼女に持たせようと。
今は彼女の自宅に置いてあります。

使っていいよ~って言っているんですけどね笑

このブログでも記事にしたことがありますが何度か彼女のひとりエッチをLINEでお手伝い…お手伝いという名の命令・指示してあげているのでその時に使ってもいいのかなとか考えています。

って、買ったことした書けなかった!
実際に使ってみた感想とかは次回以降にまた書きますね^^

今回もお読みいただきありがとうございました(*^^*)