大人のおもちゃとセックスの集中力

大人のおもちゃとセックスの集中力

こんにちは、しまです^^

ついに花粉に白旗…ということで彼女にオススメされた眠くなりにくくていいよというアレグラFXを購入しました!
花粉のせいで喉も痛いし、2日連続鼻血も出るしで(;´Д`)
これで少し過ごしやすくなるかな^^

さて、前回のブログではおしっこしているところを見られるとか、ベルトで手錠のように拘束するとかなかなかいつもと違った刺激がありましたね。
なんなら彼女、大きい方でも見ていたい❤って言っておりました笑
それはさすがに恥ずかしいw
そして、「それだともうプレイだよね笑」とお返事しておきました笑

前回のブログ

その日の前戯はいつもとまた違いましたね、そう、大人のおもちゃ!ピンクローターちゃん^^

正直これまで大人のおもちゃはAVの世界のものであっていざ自分が手にするとどうやって扱うべきか手探り状態。
栗さんに当ててあげたり、中にも出し挿れしてあげたり。
12段階のうち3段階くらいまでは強めたように思います。
もちろん全て彼女の反応は良かったですが、1番良かったのは中に挿れてGさんに押し当てて指でも刺激してあげるやつだったかと思います。

なんだかこれまで大人のおもちゃって自分で使うことを想像すると、冷めてしまうように思ってたんですよ。
冷めるというか集中力が切れるというか。
私はセックス中は集中していないとダメなんです、集中というか没頭?
だから途中に他愛もない会話が入ると息子氏は結構萎えてしまうことが多いです。
そんなことからおもちゃを使うとそんな現象が起きるのかなと思っていたわけですね。

で、実際はどうだったかというと、まぁ、そんなことは杞憂でしたよ。
むしろいつもと違うことで彼女が気持ちよくなっている姿を見れて興奮してました。
マストアイテムとは思いませんが、いつもと違った刺激を与えてくれる素敵なアイテムだなとは感じましたよ^^
違うおもちゃも使ってみたくなりました^^

おもちゃのお陰かはわかりませんが、その日はいつも以上にイってくれたみたい^^
2回戦では朦朧としてて大変だったそうです。

2回戦では私は果てる前に体力消耗笑
もう退出時間も近づいてきたことからお風呂に入ることに。

ここでもいつもと違うことが。

2回戦で付けたコンドームをそのまま息子氏に被せたままお風呂へ笑

いつもお風呂でイチャイチャしてるとしたくなっちゃうんですよ。。。
でもゴムないから取りに戻るのも…みたいなことが起こるのでその日は装着したまま笑

ジャットバスでもハズれないものですね、ちゃんとお風呂場でも活躍してくれましたよ^^

でも結局その日は私は1度しかイクことはありませんでした。
お口でしようか?って聞かれたけど時間もなかったので帰り支度を急ぐことに。
(一度だけだと翌日以降の疲労度が全然違う笑)

化粧直ししている彼女を後ろから盗撮してお宝として保存してあります^^
本当に綺麗な体をしています。本当に50代????と思うほど、どこも垂れてないし。
私も負けないように鍛えなきゃ!最近花粉のせいでサボリ気味(;´Д`)

その日はホテル出てからも少し時間があったので夜桜を見てまた写真撮って、幸せなお別れの駅までの時間を過ごしました(*^^*)

そしてその夜、明日急遽また会社から3駅のところまで来る予定が出来たとの連絡が!

2日連続で会うことが出来ました^^
その様子はまた次回に。

今日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)