遠山の金さんと「大きい…」

遠山の金さんと「大きい…」

花粉で絶賛喉までやられ中のしまです、こんにちは^^

さて、今回も前回の続きになるのかな?
お花見デートとホテルデートが出来た翌日、急遽彼女が会社から3駅ほどのところに用事が出来たことで2日連続会えた日のことについて書いてみます。

前回まではこち

午前中そわそわと仕事をこなして、お昼休みにいざ3駅隣まで。

待ち合わせ場所には彼女が先に到着、少し遅れて私も到着したのですが、その日は地下鉄から地上に出る出口を待ち合わせ場所に1番近いであろう場所に変更したんです。
その出口は今まで待ち合わせ場所に到着する道順とは逆からになるわけです。

待ち合わせ場所が見えてくると、案の定彼女はいつも向かってくるであろう方向を見ています^^
(ふふふふ、こっちこっち、今日こっち)とちょっと嬉しい気持ちで背後から近付く私笑

でも途中で見つかっちゃいました笑

えー!そっちから来ると思わなかった―!って(*^^*)
いい反応してくれるなぁ。
そんなやり取りだけで幸せになれちゃいます。

そしてその日向かうのもやっぱりカラオケ屋さん
婚外恋愛カップルは世間の目から隠れるように密室を選ぶことが多いそうです。

部屋に入るとまたいつものように彼女からプレゼントが。
お昼潰して来てくれるからと食べ物を買ってきてくれるんです。

それがこれ。

3段ミニハンバーガー

なんかすごい!ミニバーガーが積み重なって見た目も素敵、インスタ映えするやつだwって笑い合いました。
見た目だけじゃなく、味も抜群!美味しくいただきました^^

適当にBGMとしてカラオケを流しつつ、前日あれだけ愛し合ったというのにまた熱いキス。
私の手も自然と彼女の身体にスリスリと触れ…

と、ここで彼女は笑います。

というのも、私はすぐにスリスリしちゃうんです笑
モモだったり背中だったり腕だったり。
なんだか彼女をより実感出来るのかなんなのか…愛撫ではないホントただのスリスリ。

あはは!またスリスリしてる笑って
うん!またしてるねwwって

その日の彼女はワンピースを着ていて直接肌に触れるのが難易度が高い!
背中のチャックを教えてくれて、ジーーーっと下ろして背中から手を侵入させ、長い腕を活かしてお胸さんにご挨拶。

背中から手を回しているせいか割と彼女をカチっと固定出来ている感じでしたね^^
身動き取れない彼女の甘い息遣いを感じいると、彼女から体勢辛いでしょって。

すると彼女はワンピースの左肩部分を遠山の金さんばりにハダケてくれて。
そこには金さんの桜吹雪に負けないくらい素敵なブラとお胸がこんにちはしていました^^

お胸に口づけもして愛撫を続けていると彼女の手も私のズボンの上から息子氏をスリスリ

前回のブログを読んでいる方はわかるかと思いますが、前日の2回戦目私は果なかったわけです。
するとどうでしょう、自分でもびっくりするくらいにギンギンギラギラなわけです。

彼女がベルトを外しパンツから息子氏がこんにちはすると見た目からもなんかいつもより膨張してる…
さらにそれを決定付けるのが彼女のお口がいっぱいになってる…

お口でしてもらっている途中、何度か苦しそうに「大きい」と私にとってはプレゼントのような言葉が彼女の口から発せられました。

ちなみにその日は入り口の扉に向かって彼女は座ってその間に扉に背を向けるように私が立つスタイルでしてもらいました^^

いつもいかがわしい行為をしてしまってすみません。。

その日は別れた後彼女は娘さんと合流したのですが、さっきまで遠山の金さんでお口でたっぷり受け止めてくれていたのに何食わぬ顔で娘さんと一緒にいるんだなと思うとなんというかまたそれはそれで興奮できたわけです^^

 

さて、今回はこれまで。
実は今月、初めて丸1日休みを合わせられる日が出来そうなんです!
実現に向けて着々と根回し準備中です!

今回もお読みいただきありがとうございました(*^^*)