誕生日デート part1 「丸一日デート」

誕生日デート part1 「丸一日デート」

こんにちは、しまです^^

4月13日(金)、交際11ヶ月目にしてついに丸一日デートが実現出来ました!
今までは長くとも5時間でしたが、13日の金曜日、ジェイソンもビックリな10時間超も一緒にいることができました!

私は家庭には内緒で有給休暇を取得し、さらに取引先との飲み会ということにして夜の時間も確保、まさに丸一日です。

いつか飲み会を理由に夜までというカードを使おうと思っていたんです。
彼女ともどこかのタイミングでなんて話もしていて。

実は4月に私の誕生日が有り、それの記念も兼ねてのデートでした^^
少し遅れたバースデーデートです(*^^*)

この日のデートが決まって以来、お互い家庭への根回し運動をしつつ、どんなデートをするかを色々と模索していました。

今回のデートで達成出来たことを最初に書いておきます。

・一緒に電車に乗る
・初デート以来のランチ
・ショッピング
・お揃いのものを持つ
・露天風呂に入る
・コスプレ
・顔面騎乗(笑)
(※後半2つは18禁記事の際に書きますね)
彼女としたいことリストも大分達成されてきました^^

当初、私が前々からやりたかったロクロを回しての陶芸体験や、幼少期に行った記憶しかない水族館、お揃いの何かを一緒に作るなどなど、計画にはあがったのですが、時間的な制限もあり見送りとなりました。

上に書いた今回達成出来たことでも十分すぎるほどの充実度でした^^
それに結構時間的にもギリギリでしたよ。
2人の時間というのはいくらあっても足りないですね。

何パートかに分けて時系列に沿ってブログに書いていきますので、もしよろしければお付き合いください。

それでは当日の朝から。

当日、怪しまれないようにいつもと同じ時間に自宅を出発、唯一違うことは向かう先が会社ではなく彼女の最寄り駅。
最寄りではなく途中駅でも良かったんですが、彼女に聞いたところ最寄りでOK!ということでしたのでいざ最寄り駅へ!
※もちろんその駅でデートではなく、お迎えに参上するということです

今回のデートは渋谷だったので渋谷駅待ち合わせでももちろん良かったのですが、どうしても一緒に電車に乗りたくて^^

【一緒に電車に乗る】
これも前々からの目標でしたのでクリアすべくのお迎えでした^^

彼女の最寄り駅につくと、彼女の生活圏に足を踏み入れたような気がしてすごく嬉しかったです。

10:45頃、無事待ち合わせに成功し誕生日デートの開始です^^

この時、彼女は15分くらい本来の待ち合わせ時間から遅れて来たのですが、そのことについて特に私は何も思わないし何を言うこともないのですが、そういう私に対してちゃんと「ごめんね」と言い、彼女の持つ荷物を持ってあげると「ありがとう」と言い、「遅刻しても何も言わないし荷物も持ってもらって甘えちゃってるね」というようなことを言ってくれます。
私にとっては何気ないことでも彼女に取ってはすごく大きなことでちゃんと言葉にしてくれるのが凄く嬉しいです。
当たり前になりそうなことを当たり前にしないというのは凄く難しいことなのに彼女はちゃんとしてくれて、私も見習わないといけませんね。

電車に乗るとちょうど2席隣同士で空いていて、電車も私達を歓迎してくれてるみたい。

窓に流れる景色は私にとっては見知らぬものばかりだけど、彼女にとってもいつもとは違う景色に映っていたらいいな。

電車に乗るなんてごくごく普通なことだけど、その普通なことを彼女と出来ていることに最高の幸せを感じた20分間でした。

渋谷駅に着くとランチの予約時間までおよそ10分、目指すは渋谷ヒカリエに入るイタリアン『THE THEATRE TABLE』さんです。

今回はここまで、次回、ランチの様子をお届けします^^

[追記] 続き投稿しました^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)