(18禁?)誕生日デート part6 「コスプレとマグロちゃん」

(18禁?)誕生日デート part6 「コスプレとマグロちゃん」

こんにちは、しまです^^

誕生日デート日記ももうpart6、ゴールが見えてきましたよ~
今回からはホテルでの様子を書いていきますね(*^^*)

part1はこちら

さて、無事露天風呂のあるお部屋を確保出来た私達、とりあえず露天風呂のあるバルコニー(って呼んでいいのかな?)に出て軽く感動を覚えます。

そして、そこでツーショット写真撮影!
今回は彼女が自撮り棒を買ってきてくれました!Bluetoothで撮影出来るしスマホの装着部には照明も付いてるしで素敵な写真がたくさん撮れましたよ^^

しかしホント開放感がすごいです。
天気も良かったし、なんだか公園の芝生の上で寝転がっているような感覚でした。
病みつきになりそうな感じ。

露天風呂付きのお部屋は特別室ということでフロントで良く冷えたスパークリングワインを無料で貰うことができました^^
自分たちで買ってきたものは後にして、まずはこのワインを開けることに。

バルコニーでワイン

うーん、美味しそうに撮れてる^^
彼女が撮る写真は全部綺麗!

そして、ぽかぽか陽気で横になっていると彼女が「ちょっと待ってて!」と部屋に戻るじゃないですか。
しかもバルコニーと部屋を隔てる扉にカーテンを閉めて。

遠くから聞こえる彼女の「待てる~?」の声。

5分後くらいにカーテンの向こう側に立つ彼女から「なんだか恥ずかしくて出られなくなっちゃった💦」の声

「大丈夫だよ~おいで♪」の呼びかけに恥ずかしそうに登場する、ナース服を着た彼女(*^^*)

随分と前に購入しておいてくれて、もっと早く着るつもりだったんだけど、なかなか会えない時期に突入しちゃってこの日まで延期していました。
満を持して登場のコスプレ彼女ちゃん!

似合う~
可愛い~
私は入院というのをしたことがありませんが、こんなナースさんがいるのなら是非長期入院を希望したいところです。

そしてよくよく見ると、ネームプレートも付けてる!!!
しかも名前が「マグロちゃん」笑

※マグロちゃんについてはこの記事に書いてあります

寝そべる私に、「今日はどうかされましたか?どこか痛いところはありませんか?」と声を掛けてくれる彼女。
「ちょっと全身調べてください」と応える私。

彼女の触診が始まり、私の服の上から乳首を探し当てると「こちらはどうでしょうか?」と爪で刺激しながら聞いてきます。
私はそこまで乳首が感じるわけではありませんが、何ていうんでしょうね、ビクッとする感じ?
ふいにされるとビクッとはするんですよね。
「あ、いや、気持ちいですね」と普通に応える私笑

これ、実際はところどころお互いの発言に笑いながら演じています笑
「ちょっとわからないので直接触って確認してもらえますか?」の私の答えにもお互い笑うような状態です笑

時々彼女が「ちょっとコレ飲みましょうか」とワインを勧めてくるのも面白かったです。

そして、肝心の息子氏の様子ですが…

喋ってるせいでギンギンにはならず笑

彼女は「つまんなーい、もっと大きくなってくれると思ったのに―」と残念そうにしていました。
息子よ…。がんばれ。

こんなことを開放感あふれるバルコニーでして、とにかく楽しかったです^^
こういうおふざけが出来るのも彼女の魅力です(*^^*)

こんなやり取りの後はせっかくだからとマグロちゃんの記念撮影^^
今思えばもっと写真撮っておけば良かった(T_T)

撮影後はそのままバルコニーでコスプレ姿のまま愛撫^^
初コスプレ体験でしたが、なかなかいいですね!いつもと違う感じで興奮しました^^
一つ失敗したことと言えば、脱がせるのが早すぎたということ。。。もっとコスプレの状態を楽しめば良かったー!!!
慣れないコスプレ体験に、次こそはとレベンジを心に誓う私でした。

さて、最後に新人ナースのマグロちゃんのお写真公開^^パンチラ♪

マグロちゃん

可愛い^^

今回はここまで、次回はベッドでの様子をお届けします^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)