抜け抜けで可愛い彼女

抜け抜けで可愛い彼女

こんにちは、しまです^^

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?
私は暦通りなので5/1,2と仕事で、今も仕事中にブログ書いております。

長期連休なんて嫌いじゃー!

さて、part9にまで及んだ誕生日デート日記も書き終わって、さぁ何書こう!というところですが、実は先週の金曜日に半日デートをしたんです^^
まさかの4月は3週連続会うことが出来ました!!

彼女はまだまだ大変な日々を過ごしているけど、頑張って会う時間を作ってくれています(/_;)

というわけで、今日は先週金曜日の交際してから31回目のデートについて書いてみます。
今年に入ってからだと8回目のデートです(*^^*)

当日は午後休を取得して、13時に会社を抜け出すと待ち合わせ駅へと向かいます。

 

この日もやっぱり遅刻しちゃう彼女、でも遅刻の理由はお弁当を作ってくれているから^^
彼女の忙しさは知っていますから私は「遅くなってもいいからね」と伝えると、「今日も遅刻したら遅刻魔になっちゃう!ダメダメ」と事前に言っていたのにやっぱりしちゃうあたりが彼女らしい。
でもこの日の遅刻の理由はお弁当だけじゃなく…目覚まし時計全部止めての二度寝炸裂してました笑

そしてさらに遅くなりそうだからと途中からタクシーに乗って向かっているとのこと!
「まもなく到着」と連絡が来たので駅前をキョロキョロしていたら踏切の反対側に1台のタクシーが!

こっそり覗いてワクワクしていたら出てきたのはおっさん!!!!!!
おっさんかーい!と一人ツッコんでおりました笑

すると「ラブホテルのある方でいい?」と連絡が。
おkおk!と駅を離れてホテル方面へ向かい、この通りだろうなぁと通りに出るとビックリ、ちょうどタクシー到着!

なんだかこういう些細な事でも幸せを感じてしまいますね(*^^*)

ホテルに向かう前にコンビニでドリンクとワインを購入し、いざ。

前回ホテルのポイントカードを部屋に忘れてしまったのでフロントで新しく作ってもらいました。
「お部屋で事前決済の際に一緒にポイントカード入れて頂ければポイントが付きますよ^^」と言うフロントのお姉さんから彼女がカードを受け取るといざお部屋へ。

そして部屋に入り荷物を置いていると、何やら事前払いが完了している音声が…。

「カード入れた??」の私の問いに
「あああああああああああああああああああ」と彼女笑
「さっき言われたばかりなのに💦」と抜け抜け彼女の登場です^^

「ちょっとフロント行ってくる!ヘアアイロンも借りたいし!」と、ヘアアイロンを借りるついでにポイントを付けてもらいに彼女一人フロントへ逆戻り。
こういう行動力ホント見習う。

無料ドリンクを手に戻ってきた彼女。

「ポイント付けてもらえた?」と聞くと「うん^^」

(あれ…ヘアアイロン…)

「あああああああああああああああ!ヘアアイロン忘れた!!!!!」
「ひとつのことしか覚えられない。゚(゚´Д`゚)゚。」

その後フロントに電話して持ってきてもらいました笑

その日のお弁当はハッシュドビーフとサラダ^^
わざわざ保温が効くお弁当箱まで買ってくれたって(*^^*)

お弁当箱

お米とハッシュドビーフとで2層になったお弁当箱、全部掛けちゃうとお米が埋もれちゃうからと少しずつハッシュドビーフをかけて、美味しくいただきました^^

お弁当

ハッシュドビーフ

彼女にはちょっと量が多かったのか、お米が余ってしまったので代わりに食べたわけですが、ここでも抜け抜け彼女が登場。

最後ハッシュドビーフがなくてほぼお米になってしまっていたのを私が食べたんですが…
そう、全部ハッシュドビーフをかけたわけじゃなかったからまだ十分に残ってた!!!

「あああああああああああ!まだハッシュドビーフ残ってた!!!!!!」

・二度寝事件
・ポイントカード入れ忘れ事件
・ヘアアイロン伝え忘れ事件
・ハッシュドビーフ残ってた事件

立て続けに抜けっぷりを披露してくれる可愛い彼女です^^

あ、本当はお弁当に半熟卵も持ってくるはずが冷蔵庫に忘れてしまうという事もありました笑

こんな日もありますね^^

才色兼備で完璧なようでこういう抜けを披露されたら男はたまりませんね。

楽しい時間はホントあっという間、ご飯食べ終わったらもう90分くらい経過してるんだもん。

 

今回はここまで。
次回は18禁になるかな?

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)