(18禁)初めての体位にその時お嬢は…

(18禁)初めての体位にその時お嬢は…

こんにちは、しまです^^
今日頑張れば4連休!
仕事が休みになるのはいいけど、彼女との連絡が取りづらくなってホントイヤ。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、愚痴ってないで前回の続き書いていきますね^^

ご飯も食べ終わっていい感じにワインも回ってきた我々。
ソファーに座る彼女に対面座位でいちゃいちゃ。

そのまま愛撫へ…の前に思いつく私、そうだ!写真!!

ソファーでのツーショットに、ベッドに寝転がってのツーショット。
自撮り棒様様ですね^^
いわゆるSNOW的なリアルタイム装飾?で猫耳付けたり、ホント若者のようにはしゃいでしまいました(*^^*)
一体何枚撮影したんだ?くらいパシャパシャ撮りました^^
こんな風にイチャついて写真なんて撮ったこと無くて、被写体になっている自分の姿にとても違和感を覚えつつ、でも幸せそうにいちゃつくカップルがそこには写っていました^^

2人のアルバムも随分と充実してきて毎日ニヤニヤしながら眺めています^^

写真を撮り終わってソファーに座る彼女に対面座位でまたいちゃいちゃ
苦しそうにする息子氏を気遣う彼女がズボンを脱がそうと手を掛けるも、マグロちゃんだったことを思い出してかストップ
私の「脱がせて」の言葉で脱がしてくれました^^
そして「舐めて」の合図で愛おしそうに舐めてくれる彼女を私は立ち上がって眺めていました。

するとそのまま私の後ろにあるベッドに私を押し倒す彼女。

なんか押し倒すって書くとすごく積極的みたい笑
全然そんなことはなくて、ベッド行こ^^な感じでよいしょよいしょって感じでしたね^^

そこからはいつもと同じく愛し合うことが出来ましたよ^^

違うことと言えば…

この間の誕生日デートのリベンジに顔面騎乗のお誘いをしましたよ^^
今回は捕まるところもなくて。
「上乗って♪」と意地悪そうに言うと、「ええええええええええええ💦」「あれホント恥ずかしいんだから💦」「だって捕まるところもないよ💦」と顔に両手を当てて恥ずかしそうにする彼女。
そういう仕草が本当に可愛らしい。

それでもちゃんと乗ってくれる彼女^^支えるところがなく私の手を支えに耐えていました^^
リベンジ成功ですね(*^^*)

あとはー、そうそう!体位!!初めての体位にも挑戦してみました!!
体位と言っていいのかは分からないけど…正常位からぐっと彼女の足腰を上げてまんぐり返し的な感じに。
上から息子氏を挿すイメージですね
説明すると変なの笑

そして私は一言「見える?」

その言葉の意味はわかったのでしょう、ゆっくりと目を開けると挿入部分を見る彼女。

「💦」「見える💦」「やだ💦💦」「恥ずかしい💦」

そして出し挿れもしてあげました^^
以前鏡に写る姿をちょっと見せたことはありますが、今回は直に見せる作戦にしてみました。

効果は抜群!!

いやホント凄い、女体の神秘とでも言うのか…
彼女が出し挿れを直接見て恥ずかしがる言葉を発すると、お嬢からお涙が溢れる溢れる。
普段から濡れやすい彼女だけどそれの比じゃないくらいの濡れ具合

羞恥心っていうのはすごいね!なんて後から2人でも話しましたが、涙が大量に溢れ出てきたことで彼女も自分でもわかるくらい息子氏とお嬢の摩擦力に変化が…

そんな彼女の羞恥心を刺激した私も興奮はMAX、その後まもなくして繋がったまま果てることができました^^

その後一緒に泡風呂入って、いつも通りお風呂でいちゃいちゃからの2回戦突入、最近は2回しないと物足りなくなってしまった2人でした笑

そしてまたも休憩時間オーバー笑
4時間から20分超過して追加料金払ってホテルを後にしましたよ^^

帰り際に2人の靴を撮ってみました、お気に入りの1枚です(*^^*)

2人の靴

駅のホームでこっそりお別れのキスをして彼女を見送りました^^

 

次はいつ会えるかな、GW挟んじゃうしまだ何も予定はないけど、早く会いたいな。

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)
素敵なGWをお過ごしください。