キミ、ダレ?

もうすぐ交際1周年 彼女との出会い

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

2017年6月6日に初デート、そしてその日に告白。
告白の答えを貰ったのは別の日ですが、私達の中ではこの初デートが全ての始まりでこの日が記念日です。

そんな去年の6月6日からもうすぐ丸1年

カップルアプリには「あと29日」と書かれています。
もうカウンドダウンですね。

今日から1年前の2017年5月頃、初デートの約束をしていたんです。
当時の私達からは今の関係は想像も出来なかったでしょうね。

んーーーー?こうなりたいという妄想はあったかもしれませんが、こんなにも深く結ばれるとは想像も出来なかったと思います。
私は特に誰かと深く結ばれるという感覚を今まで抱いたことがなく、また誰かを強く想う経験もありませんでした。
そんな当時の私が今の私を知ったら驚くでしょうね、キミ、ダレ?って。
こんなにも人を愛してしまって、どうしたの?キミ、ダレ?って。

彼女とは会う前から、メッセージのやり取りだけでなんとも言えない心地良さがありました。
その心地良さはきっと当時も今も変わりません。

容姿も年齢も分からない相手と会う、そんな2人が出会って交際1年を目前にしている、改めて凄いことだなと感じています。

今までの1日1日の積み重ねが1年になって、過去を振り返った時に1年分の思い出が作られていることに感謝をして素敵な1年を迎えたいなと思いました。
そして2年目の思い出もまた作っていきたいですね。

 

あれ??????これもうちょっとカウンドダウン進んでから書くようなことなんじゃない??????
まぁいいか笑
なんとなく書き始めちゃったらこんなことになっていました。

 

今日はここまで^^
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

コメント

  1. くりり より:

    しまさん、こんにちは^ ^

    久しぶりに、コメントさせていただきます。ずっとさはまさんのブログは、読ませていただいてて、彼女さんとずっと幸せな日を重ねてらっしゃる様子がうかがえて、羨ましいーです(^ ^)

    しまさんのブログを読んで、逢えない時間でも、しっかりと絆を強く、寂しさを感じず、穏やかで幸せな気持ちで過ごす、という事の大切さを改めて思い直しました。私は、会いたいという気持ちは途切れないのですが、逢えない日々の切なさに、気持ちが落ち込んでしまってつらいです。それをどう乗り越えていけるか、どう乗り越えていこうと努力出来るか、それを日々考えています。

    くじけない強さがもっと私にあれば‥。でも、また逢える日を楽しみに、笑顔を忘れずに頑張ります。

    これからも、ブログを楽しみにしています^ ^

    • しま より:

      くりりさん、こんばんは^^

      コメントありがとうございます(*^^*)
      どうしてるかなぁと思ったりしていました。
      くりりさんは辛い日々が続いているんですね、私は幸いにもまだその状況に立たされたことがないので辛さは想像することしか出来ませんが、
      想いが届かなかったり、言葉や気持ちの交換がうまく出来ないことは本当に辛く寂しいものだと思います。

      気丈に振る舞うだけというのもまた辛いですから、落ちる時は落ちる、愚痴る時は愚痴る、そんなことでもいいんだと思いますよ。
      愚痴でも相談でもなんでも構いませんのでまた遊びにきてください(*^^*)

      あ、さはまでも構いませんよ、なんせしまも偽名ですから^^
      お気になさらず(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. くりり より:

    すみません、しまさん、の部分が、
    さはまさん、と間違えたまま入力してしまいました。すみません(ToT)

タイトルとURLをコピーしました