指輪(ペアリング)のプレゼント

指輪(ペアリング)のプレゼント

こんにちは、しまです^^

買いました、ペアリング。

お揃いものもを持ちたい、その究極形態であろうペアリング。
不倫、婚外恋愛でペアリング、賛否両論はあろうことかと思います。

会っている時だけ身につける指輪だけど、会っている時だけは本当の恋人同士でいたい、そんな気持ちの表れだと思います。

本当はサプライズが出来れば良かったんだけど、彼女にはもう伝えてあります。

前に、お揃いものもを持ちたいなと思った時に、どんな風に言ったかは覚えていませんが、指輪をしたいようなことは伝えていたんです。
それで前回私の誕生日の時にはお揃いのマグカップを買いましたが、その時も指輪も候補にはあったんです。
でもそれは1周年の時でもいいよねみたいな感じでお互い軽く話題から外れていました。

そして今回1周年を前にまた話題が持ち上がり、買おう!という流れとなりました。

彼女、すごく喜んでくれました。
私にはできないような喜びの表現をたくさんしてくれました。

前に話した時にはアクセサリーはお互いあげっこがいいよねと彼女には言われましたが、プレゼントしたいじゃないですか。

だから今回指輪の話題が出て買おうという流れになった時、「本当はサプライズでプレゼントしたかった」ということを私は何気なく言ったんです。

サプライズという言葉にもまた彼女はすごく喜んでくれました。
「公のサプライズだね❤」という彼女の言葉のチョイスも素敵でした。
彼女はいつも嬉しいことがあると、文字でも声でも体でも喜ばせたはずの私の方が喜ぶような表現をしてくれます。
そんな彼女だからこそ色々なことをしてあげたくなるんでしょうね。

私、指輪を自分の意志で女性にあげるのは初めてです。
もちろん指輪を自分の意思で選ぶのも初めて。

優柔不断な私ですが、彼女を思い浮かべて、彼女の指を思い浮かべて、頑張って頑張って1つに絞り購入手続きをしましたよ。

指輪サイズはほとんど自由時間の無い私はほんの少しだけあった時間を利用して、ドンキホーテさんのアクセサリー売り場で測ってきました。
本当に運が良かった、運良く自由時間があったんですよ。
ドンキのお兄さんに「指輪サイズ測りたいんですけど測れますか?」と聞いたんですよ。

そしたら私焦ってたんでしょうかね?ドキドキしてたんでしょうかね?どうやらお兄さんには「指輪サイズ」ではなく「腕のサイズ」と伝わっていたようで。
指輪売り場近くのスーツ売っているところに案内されてメジャー出してくるじゃないですか、私もバカですから「(あぁ、なるほど、指輪測るアイテムないからメジャーで指の周囲測るんだ)」とか思ってましたからね。
それで指輪外そうとしたらお兄さんが「あ、指輪ですか」と。
私も「え。」といった感じですよ。

それからまた指輪売り場戻って、測定器?みたいなやつ出してくれました。

いやいやいやいや、「腕のサイズ測りたい」ってアクセサリー売り場の店員さんに伝える人いないでしょ笑
そもそも腕のサイズ測るって何よ笑

そんなこんなで自分の指輪サイズをゲットして、急いで家族に合流。

金土日を利用して暇があればネットで指輪を物色、そして日曜夜に無事購入しました。

送り先に自宅はマズイので会社近くのヤマト運輸センターを指定。

あとは仕上がりが間に合うのを願うばかり…。
刻印無しはもちろん、他の指輪であれば確実に間に合うであろうモノもあったけど、絞った1つに妥協なし。

決して高いものではないけど(彼女は輪ゴムで嬉しいよって言ってくれました)、1周年をお祝いする2人の記念に出来たら最高です。

1周年記念日まであと16日、油断せずにいきましょう。

ペアリング、お値段もピンきりですがどれもそんな値段以上の価値はあると思います。皆さんも検討してみてはいかがでしょうか^^

今日はここまで、いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)