(18禁)初ハメ撮りと初おしっこ 5/25デート日記part2

(18禁)初ハメ撮りと初おしっこ 5/25デート日記part2

こんにちは、しまです^^

ホテルデートの続き書いていきますね。
なんだかタイトルが過激ですがそこまでのことではありません。
part1はこちら

息子氏は1ヶ月の禁欲もあってか暴発寸前?かと思いきや、不思議とそうではなく。
というのも、どうにも体に熱がこもってしまっていて立ちが悪い!(ような感覚)。ちゃんと立ってはいるけど、感覚的にMAXではない感じ、男性ならきっと分かるはず。

1回戦目はMAXではない感覚でスタートし、最後は禁欲明けでの暴発を制御しつつとなりました。
特に変わったことはなかったかな~、彼女にはたくさんイッてもらえて精神的にもたくさん満たされました(*^^*)
あ、サボっていた筋トレを再開したこともあってか、駅弁はしやすくなっていましたし、立ちバックでの中腰も楽になっていました!筋トレ効果あり!

たっぷりと息子氏の息子氏達をゴムに放出して、たくさん出たね❤なんて会話をしながらの余韻を楽しみならのピロートーク。

普段はここでお風呂に入る傾向だけど、そのまま2回戦へ。
息子氏が果てるのが先か、私の体力が果てるのが先か、ま、まぁ、私の体力が先なんですけどね笑
それでも結構長いことしていたように思います^^
彼女の脚がつりそうになったのもあって、一旦休憩、お風呂へと向かいます。

と、その前に、2回戦の途中でベッドの上に置いてあった私のスマホが鳴ったため正常位で挿入したまま確認、結局会社からのチャットだったわけですが、スマホを確認している際に私の頭上には「ピコーン!」とマークが出ていたかもしれません。
彼女にバレないように無音カメラ起動、そして撮影。
まぁ、すぐに「写真撮っちゃった❤」って言ったので無音であった必要はないんですけどね笑
「いわゆるハメ撮りってやつ?」って冷静な彼女のお言葉。

その日は結構部屋を暗くしてあったのと無音カメラで性能が劣るので出来上がった写真は随分と暗くボヤケた感じになっておりました。
なんか芸術的な仕上がりになってた笑
辛うじて裸であろうことは分かるけど、造形はわからずもちろん顔なんて一切わかりません。
それでもプレイ中の初撮影となりました^^
これからもバレないように盗撮しよ~
まぁ、すぐ言っちゃうんだけどさ。

彼女にその写真送ったら、「ええええ?ちよ!!!!こら!!!!!!!!結合部かとおもったら!んも!!!!!全体盗撮!!!!ひー」って返事が来ました笑
ん?ということは結合部なら良いのかしら?ふふふん♪

さてお風呂…の前にもう一つ思い出した笑

この日は初めて彼女のおしっこについていきましたよ!
今までは直前までは覗きに行くんだけど、出ないからダーメと待てをされていたので素直に離れていましたが、その日は特にダメとも言われず!
とは言え、ほんとにするの??って言ってたけどね。
見ていて楽しいの?って聞かれたから、うん!楽しいというか…恥ずかしそうにしてるのを見るのがね❤って返しておきました(*^^*)

女性がおしっこしてるところ初めて見ました!
彼女も当然初めて見られるという。
お互い初体験、いいね(*^^*)

こんな風に書いているけど、一緒にいるのに少しでも離れていると寂しくなってしまうというのが本音で…ずっと目の前にいて欲しいのです。

おバカですけどね、それでいいんです(*^^*)

よーし!ようやくお風呂!この日は彼女が新アイテムを持ってきてくれました!
なんと、お風呂がヌルヌルトロトロになる魔法の粉!バスローション!!

その様子は次回に書きますね^^
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

[追記] 続き投稿しました。