1年間34回デートと愛を温めるその手に

1年間34回デートと愛を温めるその手に

こんにちは、しまです^^

交際1周年まであと2日

1年目、実に34回もデートをすることが出来ました。
会えない月もあったことを思えばお互い随分と頑張ったものです。

会えない時間で愛を育てて、デートで愛を確かめて

34回のデートで随分と愛を確かめ合いました。
35回目のデートは1周年記念日、そして2年目突入記念日ともなる6月6日です。

婚外恋愛という難しい関係だけど、2人の温度差はちゃんと保たれたまま。

恋愛においては最初の3ヶ月くらいがピークと良く言われるけれど、私達は衰え知らず。
毎日がピークかのように幸せなお付き合いを続けることが出来ています。

毎日毎日大好きと伝えてそれでも足りないくらい。

なんとなく好きとか、なんとなく付き合ってるとか、LINE来たからとりあえず返そうとか、たまに面倒に思う瞬間もあるとか、そういうことが一切なくて。
時間が許す限りLINEしていたいし、数分でもチャンスがあれば電話もしたいし、そんな気持ちが1年間ずっと保たれてて。
自分でもビックリです。

そんな私の想いを上回るくらいに彼女からの愛情もたくさん感じています。

相手を傷つけないよう(傷つけて泣かせてしまったこともあるけど。。。)、冷たいボールを投げないように投げる前にちゃんと両手で包み込むように温めて。
お互いがちゃんと愛情のキャッチボールが出来ているんだと思います。
彼女の愛情はいつも本当にあたたかくて心地良いんです。

そして、2年目からはその温める手に…指に、リングがハマります。

2週間前に注文した1周年記念プレゼントのペアリング、無事届きました。

左手薬指にペアリングを付けて手を繋いで一緒に歩くのが楽しみでなりません。

早く6日にならないかな(*^^*)

今日はここまで^^
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

ペアリング購入したときの記事はこちら

彼女を傷つけてしまった話はこちら