12万5000通のLINEと34回のデート

12万5000通のLINEと34回のデート

こんにちは、しまです^^

今日は2017年6月6日の交際記念日から365日目です。
デイリースタンプラリーがあれば今日ですべてが埋まったことになりますね。

1年目最終日ということで、集計してみたり項目ごとにまとめてみましたよ。

LINEのやり取り総数

※2017年6月6日0時~2018年6月5日13時まで(スタンプ含む)

私:54595通、1日平均150通
彼女:70307通、1日平均192通

2人でおよそ12万5000通…途方もないですね…随分と積み重ねたものです。
お互いの弱いところ、ダメなところ、全てを相手に晒して尊重して受け入れてきた1年間でした。

会えない日々が愛を育てる、本当にそうだと思います。
会えない時のコミュニケーションをいかに取るかが大切なんだと学んだ1年でした。

デート回数

34回

内訳
散歩:1
ランチ・お茶:5
カラオケ:5
ビジネスホテル(デイユース):13
ラブホテル:10

交際初期は私のお昼休みに合わせてビジネスホテルのデイユースを良く利用していました。1時間半くらいは会えていたのかな。
中期からはラブホテルが増えてきて、後半はランチデートも出来るように^^
カラオケは私のお昼休みを利用した1時間だけ会うというものでしたね。

私も彼女も休日は時間が作れませんので全て平日デートとなりました。

ブログ投稿

2017年9月6日の初投稿からこの記事を含めて159記事

なんとなく始めたこのブログですが、今思うと書いていて良かったと思えます。

瞬間瞬間の気持ちを記録に残すと、後から振り返ったときに当時の気持ちを明確に思い出せるんです。
過去を振り返ってあのときはあんな気持ちだったよな~とかあんな事したよな~とか、記録に残していないとなんとなく思い出せても細かい事までは思い出せません。(私は特に)
人間過去は美化しがちですしね。
悪いことも含めてブログに記せたのは本当に良かったと思っています。

考えを文字にすると主観的なハズなのにどこか客観的にも自分を見ることが出来て恋愛する上でもとても助けになっていたように思います。
頭を整理するにはアウトプットが一番ですからね。

各記事、数百名の方にも読んでいただけるようになって(18禁だと3,000超えるのもあったりさすがです笑)、中にはコメントをしていただける方もできて。
一方通行だったはずのブログがいつしか双方向になって、色々な方の境遇や意見、考えも知ることが出来ました。

誰にも話せない婚外恋愛をこうしてブログに書いて、同じような境遇の方とコミュニケーションも取れて、恋愛と同様にブログ生活も素敵なものとなりました。

改めていつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

彼女への想い

最後に彼女への想い。
誰かをこんなにも好きになることがあるんだ。その一言に尽きる気がします。

私は彼女と出会って初めて恋愛をした、そんな風に感じています。
想いのキャッチボールが出来る恋愛がこんなにも素晴らしいものだとこの年になるまで知りませんでした。
変化球も隠し玉も、そんな小細工すらいらない、ただただ想いのままに成り立つキャッチボールの存在を知りました。

自分の気持ちを隠す必要がないことがこんなにも素敵なことだったとは知りませんでした。

誰かのために何かをしたい、彼女のために何かをしたい、彼女が喜ぶ何かをしてあげたい、そんな感情が私の中にもあったのだと初めて知りました。

恋愛に不器用な私を受け入れてくれて、いつも笑顔でいてくれて、私のするどんな些細なことでも喜んでくれて。

彼女は良く「私の素直さに影響されちゃった」と言うのですが(良い意味でね)、そうやって素直な気持ちでいさせてくれたのは彼女だからです。

彼女の笑顔と優しさと愛情と、全てを与えてもらったからこそ、今の私が私でいられるのです。

同じ趣味のTwitterで知り合ったのが2014年7月11日
「いつかお茶出来たらいいね。」という仲になったのが2016年1月頃
そして初対面が2017年6月6日

その間私はTwitterで彼女以外の20代~50代の女性フォロワーさん何人かとお茶会をしていました。
(出会い目的ではありませんが)
言うなれば彼女もそんな女性フォロワーさんの1人だったわけです。

それが知り合ってからもなかなか会う約束には至らずいつしかリプ欄でのやり取りだったのが、DMになってそしてLINEになって。
お茶会をしなかったからこそ、いつまでも顔の知らない間柄だったこそ、深いところまで話し合うことが出来ました。

出会いはタイミングが全て

フォロー・フォロワーの関係になってからおよそ3年間、作ろうと思えばタイミングは作れたんだとは思います。
それがなぜか3年後になったんです。

きっと神様が巡り合わせてくれたんだと思います。
タイミングはここだよ。と教えてくれたんだと思います。

そんな与えられたタイミングを逃さなかった自分にアッパレをあげたい。
そして2017年6月6日、勇気を振り絞って別れ間際に告白した自分を褒めてあげたい。

あの日のあの告白がなければただのフォロワーさんの1人のままだったかもしれない。
彼女は今でもそう言って、あの日の私の勇気ある告白、第一歩に感謝してくれています。

 

12万5000通のLINEと34回のデート、1年の集大成として明日からはペアリングをして新しい1年をスタートさせたいと思います。

 

明日は雨らしいですけどね笑
雨降って地固まる
新しい1年のスタートに土台を固めてくれるということかな。

全てのことに感謝して明日を迎えたいと思います。

いや、出来れば晴れが良かったけど!!!!!!!!

ね笑

 

明日のデートの様子はまた書きますね。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)
これからも見守ってやってください。