これがどれだけ幸せなことか|交際1周年記念デートpart5

これがどれだけ幸せなことか|交際1周年記念デートpart5

こんにちは、しまです^^

交際1周年記念デート日記、part5です。

part1はこちら

ランチを終え向かうは渋谷
新宿駅までは地下道ではなく雨の中でしたが2人で傘を差して上の道を。
というのも、息子氏の帽子さんが枯渇していたので道すがら薬局で買っていこうということになったわけです。

0.01mmか0.02mmを迷った末に値段と持続力と相談して0.02mmを1箱購入。
すると彼女から「それだけで足りるのかな~❤」って。
「6個入りだし!しかも今なら1個増量中!だから足りる❤」

もちろんこれはふざけた会話であって、実際には1回のホテルで2個か3個あればまぁ足りますけどね笑

こんなおバカな会話をしながら1年前に運命の告白をしたカラオケ店の前を通りすぎ駅に向かいました。

駅につくと目指すは山手線。
お互い新宿は活動圏内なので本来は相当危険な場所ではありますが、駅構内では手を繋いでいました^^

いや、本当に誰に見られてるかわからないから危険なんですけどね💦
幸い私は交友関係がほとんどありませんので会社の人に見られるかも?くらいな低い確率ですが、彼女はデンジャラス。
それでもこの日は特別ですね^^

こうやって街の中を手を繋いで堂々と歩く、これがどれだけ幸せなことか。
婚外恋愛をしている人にしかわからないことですね(*^^*)

そうだ、この日、新宿から渋谷までバスで行く計画もあったんですよ。
電車は一緒に乗る目標を達成したから次はバスに!ってことで。
がしかし、乗り場がわからず断念、次はちゃんと調べておこう!

というわけで2度目の一緒の電車乗り。
前回は並んで座っていましたが今回は立ったままでの乗車となりました!
扉横をキープして密着^^
そんなに混んでないのに明らかに密着しているカップルとなっていました。
乗り合わせた平日営業の仕事で移動中の皆様、すみません(*^^*)

密着して彼女も私の身体に触れるものだから息子氏を起こさないように大変でした…!
どさくさに紛れて意地悪そうに息子氏触ってくるし!
…そういうプレイも悪くないけどね!
悪くないというかイイネ!

そんなこんなでイチャイチャして電車乗って無事渋谷到着^^

途中コンビニでドリンクを購入して目的のラブホテルへ到着、部屋はお高い部屋は埋まっていたので空いてる中で一番良いグレードを選択しました^^

2時18分にチェックインして4時間
まず最初の1時間は写真撮影大会でした!!!
この日は彼女がミニ三脚も持ってきてくれていた体全身を移したり、指輪をどうやって撮るのがいいのかなど、試行錯誤してたらあっという間の1時間。

指輪がうまく写るように変な体勢になってしまったり、セルフタイマーをなぜか10秒に設定してしまって待ってる間に笑いが我慢できなくなってしまったり。
10秒経ったかなぁと思ったら画面がスリープモード突入してしまっていたり。
終始笑いが耐えない撮影大会でした^^
笑いすぎて顔の筋肉が疲れるくらい!

キスしてる写真撮ろうとした時も10秒タイマーのままで我慢出来ずに豪快に彼女に吹き出してしまいました💦
あとでLINEでこの時のことを
「ツバだらけにしちゃっった💦」と言ったところ、
「そもそも、ちゅしてるからツバもなにも笑」の返答と共に、「顔にかけられちゃった❤️」「ってやつかな」って切り返しがきました。
さすがです笑
その時も私は「それだ!!!!さすがです❤」って返事したんですけどね笑

今日も最後に撮影会で撮った写真を掲載して終わりにしますね^^
TOP画にも使いましたが、ツーショットで写ってるの載せるのは初めてだ。
普段このブログの記事TOPに載せる写真はフリー素材の写真から見つけてくるんだけど、その中でこんな風に手でハートを作ってるのを見た記憶があって彼女と実践してみましたよ^^
なかなかいい感じに撮れてるんじゃないかな~(*^^*)

初ツーショット掲載

それでは続きはまた次回に。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)