ポージングと、ビクーーーーン!|交際1周年記念デートpart7

ポージングと、ビクーーーーン!|交際1周年記念デートpart7

こんにちは、しまです^^

交際1周年記念デート日記、part7です。

part1はこちら

セックス中のお初2つ目でしたね。

先日、隠し撮り的にブレブレのよくわからないハ○撮りをしましたが、この日は堂々とフラッシュ付きで息子氏と戯れている彼女を撮影してみました。

でも、撮影したのが息子氏の脇にいる双子の子を舐めてるところだったので、結局何してるかよくわからない仕上がりとなっていました笑

その場で彼女に見せると、そのよくわからな状況に2人でまた笑って。

「撮る時はちゃんと言ってね!ポージングするから!!!」って言ってました笑
「ポージングwww」とまた笑って。

結局良くわからないその写真は削除してしまったので、そのうちポージング決めた素敵写真にもチャレンジしてみようと思います笑

あれ、もう2つ目のこと書き終わってしまった!

んーーーーーーーー、他にいつもと違ったことあったかな。
んーーーーーーーー、ないかな!

あ、そうそう!
前回のホテルデートの時、時間配分を間違えて随分とチェックアウトを延長してしまったのでこの日はその対策にスマホのアラームをセットしたんですよ!
彼女のあいぽんでセット。

で、そんなことを忘れて1回戦を終えてピロートークでいちゃいちゃしてたら突如としてなる謎のアラーム!!
緊急感を感じさせるそのアラームに何事かと驚きました(;´Д`)
おそらく私、ビクーーーーーン!!!となってたかと思います笑
私、「え、なになに?え??」みたいな感じになってました💦

そして思い出すアラーム。
確か残り1時間30分を告げるアラームだったかな?1時間だったかな?
地震とか緊急性のあるものじゃなくて良かった(;´Д`)

それからお風呂に入って、支度してでも余裕な感じなるはずだったのに。。。

お風呂入ってまでは良かったのに、2回戦始まってしまって笑

結構余裕な時間でセットしたはずだったんですけどね、セックス1回って結構時間かかってますね。

その日も結局30分くらい延長してました笑

前回の教訓を全く活かせず、アラームまでセットしたのに学習しない私達でした。

4時間なんてホントあっという間ですね。
彼女との時間はいくらあっても足りません。

 

交際1年デート日記もここまで
日記には書ききれない思い出もたっぷり残りました。
そして、2年目ももうすでに9日が経過しています。これが1か月、3か月、半年、1年とまた2年目記念へと続いていくんですね。

真面目あり、エロ有り、どんな時もお互いを想い合いって2年目も愛を育んでいけたらなと思います。

そうそう、Twitterには書きましたが、昨日ランチデートができたんですよ^^
その様子はまた今後書きますね(*^-^*)

ではでは、いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)