お初がたくさん|ホテルデートpart1

お初がたくさん|ホテルデートpart1

こんにちは、しまです^^

なんだかお久しぶりな更新になってしまいましたね!

先日13日の金曜日、彼女と久し振りにホテルデートが出来ましたのでその時の様子を何回かに分けて書いていこうと思います^^
お初なこともいくつかって楽しい時間が過ごせました(*^^*)

先にお初なこと書いておきますね!

お初1.一緒に花火!
お初2.いつもと違うちょっとえっちなこと
お初3.なんと3回戦突入!

ではでは、当日の朝の様子から書いていきますね。

その日は会社には夏休みの1日として申請してお休みを貰い1日自由時間を作ることが出来ました。
とはいえ、彼女はそんなに朝早くからは家を空けられないので彼女の最寄り駅までお迎えにいくことに。
前回1周年記念のデートの際は見事に待ち合わせ場所の認識が間違っていて、私は彼女の最寄り駅に、彼女は目的地の途中駅に向かってしまうというミスを犯しましたから、この日は念入りに。

自宅をいつも通り会社に行く時間に出て、彼女の最寄り駅へと向かいます。
それでも彼女が出てこれる時間より早くついてしまうので途中駅のスタバで時間つぶし、彼女にプレゼントしてもらったスタバカードを使わせて貰いました^^

彼女からのそろそろ出れる!の合図で、最寄り駅へと向かうと、到着して5分くらいしたら彼女到着!
暑い中急いで来てくれて、息を切らしてハァハァしてました(*^^*)
この時点で11時20分くらいだったかな。

交際13ヶ月で2度目の彼女の最寄り駅で待ち合わせ^^
並んで電車に座って目的地の渋谷へと向かいます。
この当たり前のような日常を当たり前じゃない彼女と一緒に過ごせていることが本当に幸せです。

私は1日休みと言っても仕事に行っている体なので遅くとも19時には渋谷をでないといけないスケジュール感。
さて、どうしたものか。
どこかに行く、どこかでランチをする、でもこの日はずっと事前にホテルに籠もることに決めていました。

最後にホテルに行ったのは6/6でしたからもう1ヶ月以上も肌を重ねていなくて、2人だけの時間を少しでも長く取りたい、そんな思いからサービスタイムでロングでホテルに入ることに。

ホテルに行く前にパン屋さんでお昼ご飯を、コンビニでドリンクを買って。
あ、そうそう、パン屋さん入店時に、扉開けてあげたら彼女戸惑ってた。
私が先に立って扉開けて彼女が入るの待ってたらなかなか入らなくて笑
「あ💦こういうの慣れてなくって💦💦」
慣れてて当たり前のように入られるより、こうして戸惑ってくれる方が嬉しい^^色々してあげたくなりますね(*^^*)

この日のホテルは3つくらいに絞っていて、空いているところに入ることに。
でもまた露天風呂必須で!
こんな暑い日に露天風呂ってどうなんだ?という感じでしたが、あの開放感が忘れられず。

ホテル3つハシゴして1部屋だけ空いていました!!!しかも前回の露天風呂と同じ部屋笑
出来れば違う部屋が良かったけど贅沢は言ってられません、空いてるだけ良かった~

フロントでお金を払って特別室だからとシャンパンをプレゼントされて、彼女はヘアアイロンを借りていざお部屋へ。

今回はここまで、次回以降色々また書いていきますね^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)