(18禁?)LINE流出「もっとえっちになりたい」|ホテルデートpart4

(18禁?)LINE流出「もっとえっちになりたい」|ホテルデートpart4

こんにちは、しまです^^

1ヶ月ぶりのホテルデートpart4書いていきますね。

part1はこちら

「ねぇ…したい…挿れて欲しい」
その言葉を聞いた私は彼女を抱きかかえて対面座位のかたちでキスをしてベッド脇のゴムへと手を伸ばしました。
そこで、こんな事を言ってみました。

「今日は凄いね」

彼女からこんな言葉が返ってきました。

「もっとえっちになりたい」

後日いつも通りこの日の復習をしていた時にこのやり取りのことを話したら、こんな反応が返ってきました。
反応が可愛かったのでキャプチャで^^
久し振りの自らLINE流出させていくスタイル。

line流出1

line流出2

line流出3

line流出4

line流出5

line流出6

line流出7

line流出8

この後に電話でも話しましたが本当に記憶がないみたい笑
LINEにもありましたが意識朦朧状態というのが良くあるんです。
何度もイった後に特に起こりやすいんですけど、きっとこの状態に入っていると無意識に言葉を発しているのかもしれませんね。

とはいえ、この「もっとえっちになりたい」という発言、本来の意味は「一緒に気持ちよくなりたい」ということなんだと思います。
2人で一緒に快楽の海に堕ちていく感じ、私もなんとなくわかります。
より深く深く一緒に溶けていきたい、そんな感覚です。
性の追求というのは、愛の追求なんでしょうね(*^^*)

さてさて話戻って、息子氏に帽子を被せていざ2回戦!

既に1回戦でも何度もイッている彼女の身体はもう全身性感帯のよう。
普段からこの2回戦目の様子を「2回戦目はより深く堕ちていく感じ」みたいに言っていました。

この日の息子氏はなんだかすごく元気!
いつもだったら私が逝く前に疲れてしまって2回戦途中で休憩→お風呂→戻って2回戦再開のパターンが多いんですけどこの日は息子氏も覚醒していたようです。
また随分と色々な体位で愛し合うことが出来ましたよ(*^^*)
純粋に嬉しいですね^^

お嬢も息子氏をたくさん受け入れてくれて泣いてばかり、途中で息子氏を抜いて指でGスポットを刺激してあげると号泣していました。
「出ちゃう💦」の言葉と共にシーツの端っこが洪水^^

2度目のフィニッシュでの息子氏の息子氏達は、1回戦目のそれの半分くらいでしたね笑
1回戦目の量が多すぎて2回戦目もそこそこ多い感じでした笑
この2行いる?笑
息子氏の息子氏達の報告でした笑

ちなみに彼女はしばらくぐったり状態
私もそれなりに(;´Д`)ハァハァ状態

しばらくベッドの上で余韻を楽しみました。
何度も何度も書いちゃうけど、この時間が本当に幸せで。
こうして日記を書いていると当時を思い出すんですよ、そうするとその時の幸せが蘇ってきて書かずにはいられないんです…。

あ、そうそう、思い出しながら書いているので息子氏も起きてくることが良くあります!違う生物のように本能で求めているんでしょうね。可愛いやつです。

キャプチャもあって長くなったので本日はここまで。
次回、露天風呂のある屋外での花火大会について書いてみます^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)