電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

(18禁)最後にお口でして?からの3回戦(LINE流出)|ホテルデートpart7

18禁

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

このコンテンツはアクセスが制限されています。閲覧するには以下にパスワード【 furin 】を入力してください。

コメント

  1. 匿名 より:

    お久しぶりです!リンネです(笑)
    相変わらず、彼女愛の溢れる日記ですね✌

    読んでる私まで、ほっこりしちゃいました。

    離れていても、思い合うって、こういうことなんですね。

    私自身、実母の入退院で、バタバタしてまして、彼の方も義母(奥さんの母)の入退院も有って、なかなか、忙しくて、会えてなかったんです。

    そのせいか?私が体調を崩してしまって、ドタキャンのLINEすることになり、会えなくなるところでした。

    彼としては、私のことが、心配でエッチどころじゃなかったらしく、顔だけでも見たかったって、来てくれましたからね。(後日談)

    しまさんの、彼女さんみたいに、彼から愛されてるかも☺って思えた日でした。

    次の日記も楽しみにしてます。

    • しま より:

      リンネさん、お久しぶりです^^
      彼女愛を誰にも言えなくてブログで叫ぶしかないんです笑

      プライベートでの拘束があったりすると会うのはもちろん連絡も途切れ途切れなってしまいますよね。
      この頃の暑さとストレスで気が付かないうちにリンネさんも疲れちゃってのかもしれないですね(/_;)

      でもそのおかげで?彼の優しさと愛情を再確認できたんですね^^
      エッチは愛情表現のひとつですから例え出来なくたって会えるだけで幸せですからね(*^^*)

      彼氏さんの行動力見習いたい!私達には時間的制約が多いけど出来ることは行動で示していきたいですね^^

      また遊びにきてくださいね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました