STARBUCKSサプライズ成功!

STARBUCKSサプライズ成功!

こんにちは、しまです^^

タイトルにはナンバリングをつけていませんが、今日からまたホテルデート日記がちょっとだけ続きます。
前回のホテルデートが7/13、今回のデートは7/26です^^
今年になって16回目のデートになりました(*^^*)

さて、今日は昨日7/26のデートでサプライズが成功したお話をしてみたいと思います。
(そんな仰々しいものではありません笑)

昨日は午後半休を取得して待ち合わせ場所に向かいました。
私が到着するのは13時34分の予定、彼女は40分の予定
若干私のほうが早く着く…というわけで!

途中駅でお買い物^^

今、スタバで「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」という新作が出てるんですよ。
これこれ、美味しそうでしょ?

スタバ新作ピーチ

彼女は大のスタバ好き、この新作が出たときからずっと飲みたい飲みたい言っていて。
それで「一緒に飲もうね^^」って言っていたんです。

私も何度かスタバに行く機会があって彼女からは「飲んで~」って言われたけど、「一緒に飲みたいから」って飲まずにいたんですね。
お初を一緒に楽しみたいじゃないですか。
私はスタバだと、「マンゴーパッションティーフラペチーノ」が好きなのでそれを飲んでいました。

それで今回この新作ピーチをサプライズで買っていこう!と。
待ち合わせ駅の一つ手前の乗り換え駅にスタバがあって、そこで購入!

購入したのに予定通り34分に待ち合わせ駅到着!

おそらくスタバで購入したのが30分頃、彼女が到着するのが40分頃なのでおよそ10分、季節は夏、買った商品はフラペチーノ(氷砕いたやつ)、上にはホイップクリーム。
徐々に溶けるフラペチーノ、徐々に崩れるホイップクリーム

到着する駅のホームから彼女が登ってくる階段の上で待っていて、彼女登場!
デニム素材のワンピースでとっても可愛い^^
でも、すぐに私が上から見ていることに気が付いた彼女は前を登る男性の後ろにかくれんぼ。
体も屈めちゃって可愛い(*^^*)
きっと隠れながらもずっと笑顔だったんだろうな、登りきって見えた表情は満面の笑みでした^^
(きっと彼女のさらに後ろにいる人たちには怪し人に映っていたことでしょう笑)

この時私は左手にカップを持ち、体の後ろに隠しています。
さて、どのタイミングで見せるべきか。
すぐに見せようか迷ったけど、いつものパターンだとここで彼女はトイレタイム。
この日も「トイレ行く?」の問いに少し考えながらも「うん」と答えた彼女はトイレへ。

バレてないバレてない。まだバレてない。

左から回り込むようにトイレに行った彼女、この日の私は何か予感のようなものを感じていたんですよ。

(いたずらっ子な彼女はきっと戻ってくる時は右側からくるぞ…)と。

念の為どちらから戻ってきてもいいような体勢でピーチフラペチーノを隠していると、案の定右から!

イタズラな笑顔で戻ってくる彼女に「やっぱり!なんかそんな気がしてたー!」と言ったところで、お披露目!

一瞬の思考停止ののち
「え?」「え?!?!」「えええええええ!!!」「すごい!」「どうしたの!?」「え!!」「買ってきたの?!??!!」「すごーーーーーい!」「サプライズだよ!!!嬉しい!!!」とたくさん驚いて喜んでくれました(*^^*)

「ちょっと飲んじゃったけどね笑」と、実は先に少し飲んでしまっていた私笑

期間限定のアイテムだし会える日も限られているのでこの日に有言実行出来たのは良かったです^^
しかもサプライズにもなったし(*^^*)

その後、彼女は子供のように嬉しそうにちゅーちゅー吸って飲んでいました^^
なんでこんなに子供っぽく映るんだろう笑

今日はここまで、次回ホテルデートの様子を書いていきますね。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)