(18禁?)ぬるぬる攻撃にお疲れの息子氏も

(18禁?)ぬるぬる攻撃にお疲れの息子氏も

こんにちは、しまです^^

7/26のホテルデート日記の続き書いていきますね。

前回はこちら

1回戦を終えてお風呂へ
彼女とのデートは非日常的だけれど、その非日常的な中にある日常的なことの一つがお風呂ですよね。
一緒に生活をしていて一緒にお風呂に入る、なんだかそんな感覚にさえしてくれるお風呂は大好きです^^

お風呂入ってジェットバスで至福の時を味わって
そして案の定のぼせてくる私笑

そこに座ってイヤラシイことをしてくださいねと言わんばかりの腰掛けに座って熱を冷まします。(前回のお風呂写真見ると分かると思います笑)
すると彼女が息子氏にこんにちは^^
1回戦でお疲れの息子氏も彼女にかかれば脳内ピンク色の中学生のようにすぐに元気に(*^^*)
まぁ、刺激を止められるとすぐにシュンとなっちゃいますけどね笑

どうにかしてもっと私を気持ちよくしてあげたいと思う彼女は、ボディーソープを手に取り「こうしたほうが気持ちいいかな~」ってちょっと嬉しそう^^
でも付ける前に「いい?」って聞いてきました。
この「いい?」は「(家と違うソープを使って匂いがついちゃうかもしれないけど)いい?」ということだったんだと思います。

匂いって侮れませんからね。
私達は、普段お風呂に入っても、体も頭も洗いません。きっと皆さんも同じかな。
でも、泡泡になるやつとかにも匂い付いてたりしますけどね笑
その辺の矛盾は無視しておきましょう。

この日はたくさんボディーソープを手に取り、ぬるぬる攻撃!
ローション風呂には以前彼女と一緒に入ったけど、ローションプレイは未経験、慣れないぬるぬる攻撃に普段味わうことのない気持ちよさがありました(*^^*)
そして、毎度のことながら途中で降参!

「交代ね♪」と次はお嬢にしてあげようとするも、拒否!
おそらくこの腰掛けに座らされて脚を平げられてお嬢を舐められる姿を想像したのでしょう笑
恥ずかしさからの拒否!
でも抵抗虚しくその場に立たされて指でされちゃうんですけどね^^

お風呂に浸かっていたから「濡れてるかなぁ」なんて言っていたけど、息子氏を刺激して興奮したお嬢はしっかりと濡れていましたよ(*^^*)
またぴちゃぴちゃとイヤラシイ音を立てられると私にしがみつく彼女
「ねぇ、あっちいこ?」と艶めかしい声に誘われてお風呂をあとに

で、2回戦は…息子氏お疲れモード!
さすがに1回戦終えてから30分ちょっとじゃ辛いのか!?頑張れ息子氏!
シュンとしては彼女に刺激してもらって元気に、あとは私が彼女を攻めると興奮から元気に、そんなことを繰り返して最後は無事に元気に復活!
帽子を被ってちゃんと最後までできましたよ(*^^*)

結局チェックアウト時間の18時を20分過ぎてしまい1,200円取られましたー!たかーい!

4時間ってあっという間ですね。。
お昼休みに1時間しか会えないこともあることを考えればすごく贅沢なんだけどもっともっとと思ってしまうのが人間というものですね。

今回はホテルデートだったので18禁ばかりでしたね、まぁいっか^^

8月は夏休みがあったり色々多忙だったりでなかなか会うのが難しいけど、少しでも会えたら嬉しいな。

暑い日が続きますので、十二分に水分補給して対策してお過ごしください。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)