文字で伝わる気持ち

文字で伝わる気持ち

こんにちは、しまです^^

彼女は私と交際して間もなくあることに苦しみ、それは今でも続いています。
私は話を聞いて寄り添ってあげることしか出来ませんが、山あり谷ありで彼女は頑張ってきました。

昨日のこと、あることがきっかけで彼女の心が整理され、苦しみが少し開放されたようでした。
(彼女自身心の整理が出来た気がすると言っていました。)

今までは苦しい谷から脱して山を登ってもそこには雲が掛かっていて、どうにもまだすっきりとは出来ない、そんな状態だったように思います。

それが昨日はどうでしょう、少し晴れ間も覗いていたように感じることが出来ました。

夜少しLINEしただけで電話をしたわけではないけど、文字から伝わる彼女の言葉に力強さというか決意というのか、開放された安心感以上の何かを感じました。

離れた場所にいて、声も聞けずに文字の連続だけにも関わらず、とても彼女の感情が伝わってきたんです。
私も思わず笑顔がこぼれていました。
心から「本当に良かった」と返事をしていました。

普段は心から言ってないのか!みたいな感じですね笑

うまく説明出来ないですが、すぐ横に彼女がいて寄り添えているようなそんな感じでした。

これからもまだ山も谷もあるでしょう。
もちろん彼女もそれは分かっています。
それでも昨日感じた気持ちを大切に、前を向いて進めていければと、そして私は微力ながらに応援ができればなと思います。

とてもとても彼女を愛おしく感じた瞬間でした。
こういう積み重ねがきっと想いを深めていくんでしょうね。

 

ブログにはあまり書かないけど割とこういう真面目な話も多いのです。

がしかし、こんな話をした翌日(今日)は、『もしも私達が社内不倫だったらLINEはこんなやり取りだろう』っていう寸劇が何の合図もなく始まってましたけどね笑

では今日はここまで
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)