彼女に「おまん○ー」と言わせた話

彼女に「おまん○ー」と言わせた話

こんにちは、しまです^^

今日は最近彼女に「おまん○ー」と言わせた話を書いてみます。
前回の真面目な日記からの落差がすごいタイトルですね笑

いや、でもこれ18禁じゃないんですよ。
果てしなくくだらない話です。

果物あるじゃないですか、果物
りんご、みかん、桃、などなどそのフルーツ、果物のこと。

電話をしている時にスタバのこの間のホテルデートで一緒に飲んだ『ピーチピンクフルーツフラペチーノ』の話になったんですよ。
で、ピーチ=桃=果物じゃないですか。

それで私ピンと来たわけです。

りんごって、おりごんって言うことあるじゃないですか。丁寧な言い方なんですかね?年配の女性に多いかな?
で、この「お」を付ける基準ってなんだろうみたいな話になったわけです。
まぁ、なったというか、したという方が正しいですけど。

おりんご
おみかん
おぶどう?

結論には至りませんでしたが、私がピンと来て言わせようとしたのは、まぁもうお分かりかと思いますが「マンゴー」

私:ねぇ、じゃあマンゴーは?
彼女:え
私:マンゴー
彼女:どうかなー、発音聞いてみないとわからない~、言ってみて?

ふむふむ、かわしてくるじゃないですか。

私:…。

いや、なんか恥ずかしい!!!!!
正直、女性の性器の卑猥な名称なんて人生で一度も発したことないですから!!!!
なんであんなに卑猥な発音なんでしょうね。

単なる果物のおマンゴーがこれほどまでに口にするのが重いものとは…!

私:えー!なんか言えないwwww
彼女:えー!聞かないとわからなーい、言って❤

これも彼女に言わせるためだと、最後は開き直って「おマンゴー!」「スタバの『おマンゴーパッションティーフラペチーノ』が好き~」なんて言っておりました笑

そして彼女にも言わせるために「ねぇ、俺も聞いてみないとわからなーい❤」

ちょっとして彼女の恥ずかしそうな「おマンゴー////」

いや、その恥ずかしそうな言い方がエロい!!!!

なんか耳が至福だったのを覚えています笑
私、「いいね!!!!」って言ってました笑
彼女から「言わせたいの?笑」って聞かれれば「うん!!!!」って素直に答えて笑

で、一度言ってしまえばなんというかなんということもなく、その後はお互い散々「おマンゴー」言ってました( ˘ω˘)

彼女もノリノリで「今度スタバで『おマンゴーパッションティーフラペチーノ』くださいって言って❤」とか言ってましたし。

 

最後はお互い「バカだね~、ほんとバカ笑」って笑っていました。
「こんなバカでいいんのかな」「ま!いっか!」とそんな感じでした。

 

いや、ホントなんでこんな卑猥なんでしょうね。
我々はやっぱり、お嬢と息子氏ですね^^

 

とてつもなくくだらない日記になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました(*^^*)
いやー、ホントくだらくそしておバカだ。