我慢の日、えろちゅー禁止令、そして

我慢の日、えろちゅー禁止令、そして

こんにちは、しまです^^

昨日、彼女と会うことが出来ました!!!!
前回会ったのが7月26日だからほぼほぼ1ヶ月ぶり!
嬉しい^^

会えた時間は1時間弱だったけど幸せ(*^^*)

いつもより早めのランチに出て彼女も予定のある会社から3つ隣の駅まで急いで移動。
12時半頃の待ち合わせでほとんど同時に到着!
1ヶ月ぶりの彼女は疲れからか、少し小さくなったようにも見えました。
なんせこの日一睡も出来ていなかったようですから(;´Д`)

前日に時間を決めて、明日どうする?(何する?どこいく?)と彼女に聞かれたとき、「久し振りだからカラオケでハグとキスがしたい」と答えました。
最近お昼の時間に会うときはカラオケではなくてランチをするようにしていたんだけど、1ヶ月ぶりということもあってきっとランチだけだと足りないと思ったんです。
お互い相手を求める気持ちが高まっていますから、密室が必要だったんです。

彼女から「我慢できる?えろちゅーも無しね!」って言われましたが、もちろん!我慢しますとも!!
(過去、カラオケでエッチまでしちゃっていますからね)
とにかく会いたい気持ちが強くて、彼女を見たい、触れたい、感じたい、そんな想いでした。

少し小さくなって現れた彼女はモスグリーンかな?ダークグリーンかな?そんな色合いの素敵なワンピースを着ていました。

カラオケに入ると、お土産にお弁当を買ってきてくれていました。
私の好物、まい泉のヒレかつサンド^^
そして、忘れないうちに!!と、スタバカードまで(*^^*)

そしてとにかくハグ!
ほんと会いたくて会いたくて。

彼女も「遠距離恋愛の人達なんてどうしてるんだろう💦」なんて言っていましたが、1ヶ月会えないだけでこれなのに遠距離恋愛で頑張ってる人達はホント尊敬します。

キスもしますが、えろちゅー禁止令を守っておとなしくキス^^
小鳥のように可愛くキス^^

そしてとにかくハグ!
腕の中に彼女がいる幸せを噛み締めていました。

ただね…小鳥のようなキスを続けていたんですよ?偉いでしょ?
でもね、ちょっとだけ、なんでしょうね、ああいう時の意思疎通というのかなんなのか、少しだけならとお互い導かれるように舌と舌が当たったんですよね。

ビビビと電撃が走るというのか、ゾクゾクと何かが全身を駆け巡るというのか、軽いえろちゅーなのに凄いです。
彼女は「ちょっとだけね」って言ってたけど…止まりませんでした💦
結局いつも通りのえろちゅーたくさんしちゃいました(*^^*)

彼女が「どうしたらいい?」と聞くもんだから「乗って?」と。
私も彼女も大好きな対面座位のかたちに^^
横に並んでのハグに比べるとホント密着率が高いですよね、だから大好きです^^

それまで以上にぎゅーっと抱きしめて、彼女をたくさん感じることができました。
えろちゅーもたくさんしました。
お互い「したくなっちゃうね💦」なんて言い合って、でも今日は我慢の日!
そのために、爪も切ってないし、ゴムも持ってきてないし!我慢我慢!

でも…どうにも我慢が出来ずに…ワンピースのV字に開いた胸元に手を入れてお豆さんにご挨拶(;´Д`)
手では飽き足らずにお口でもご挨拶…
その頃には彼女も私もいつの間にか腰を動かし合っていました。。

息子氏が窮屈そうにしているのを感じてか最初こそズボン越しにスリスリしてくれてたのをベルト外してチャック外してパンツ越し、そして最後は直接手で刺激してくれました。

しかし私はお嬢へはノータッチ!我慢の日ですから!!でもおっぱいのお豆さんには刺激を続けます^^

彼女も私もこの日は大人しくしているつもりだったんですけどね(;´Д`)
結局最後は手で逝かせてくれました。

最初このまま手で受け止めるー!って言っていたけど、ムリムリムリ!受け止められない!この体勢(対面座位)で出したら私の胸辺りまで飛んできます!!笑
なんなら飛び散って彼女の洋服にだってベッタリといく可能性!
そんなわけで逝く寸前で息子氏にティッシュを覆ってガード!
1ヶ月ぶりの放出に息子氏も喜んでおりました^^
このまま生殺しにされてしまったら私は一人でしちゃってたと思うんです。
彼女と気持ちよくなりたくてずっと1ヶ月放出しないでいて、こうして彼女にしてもらって逝けたことがとても嬉しかったです。

彼女はというと、お嬢にはノータッチだったけど、大洪水で大変だったって(*^^*)

私は出してもらったから快楽を味わえたけど、彼女はきっと物足りなかっただろうな。
まだ次にちゃんとホテルに行ける日は決まっていないけど、ちゃんとゆっくり愛し合いたいな。
この日の分まで気持ちよくしてあげたい^^
満足してもらいたい。

あ、そうそう、この日はカラオケ屋さんということもあってずっとBGMが流れてたんですよ。
向かいの部屋で歌っているサザンオールスターズのTUNAMI。
練習してるんでしょう、繰り返し何度も歌っていましたよ、気になるところは巻き戻しを駆使して練習してました。
私より上手かった!ぐぬぬ。

この日私は14時から会議があったんですよ、それに間に合うように帰りの電車の時間も事前に調べてあって、で、ギリギリ!
カラオケ出て余韻を引きずりながらもすぐにバイバイして、駅に急いで飛び乗るように予定通りの電車で帰ることが出来ました!
彼女もすぐのバスで移動する必要があって、お互い手も洗わずに移動。
バスに乗った彼女から「手が息子氏の息子氏達の匂いする❤」ってきていました。

やっぱり会えるって凄いです。
たった1時間だったけど、幸せな時間。
短い時間でも会えることに感謝です。

早くまた会えますように(*^^*)

ではでは今日はこの辺で。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)