(18禁)50日ぶりのホテルデート part1

(18禁)50日ぶりのホテルデート part1

こんにちは、しまです^^

随分とお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

破局の危機…!!なんてことは全くなくて、仕事に忙殺されておりました。
日頃仕事中にブログを書いているので、弊害ですね(;´Д`)

さて!9月14日(金)に久し振りにホテルデートしてきました!
前回のホテルデートが7月26日(木)だったので何日ぶりでしょう?50日ぶりくらい?もうとにかく随分と久し振りでした!

1日有給休暇を取って、彼女を最寄り駅まで迎えに行って、たっぷり6時間愛し合うことが出来ました^^

やっぱり肌を重ねるっていいですね。
ホントにいい。

当日はいつも通り仕事に行く身支度をして、いつも通りの時間に家を出発、彼女の最寄り駅へと向かいます。
彼女はすぐには家を出られないので途中の乗り換え駅で1時間ほど時間潰し。
その間にコンドーム君を購入しておきました^^

「そろそろ家出れるー」の連絡を受けて私も彼女の最寄り駅へGO、ベンチに座っていると笑顔の彼女が現れました^^
ホント幸せの瞬間ですね(*^^*)
そして2人で電車に乗って目的地まで移動、この時間も嬉しい時間。

駅に着きホテルに向かうと、ちょうどお昼休みでランチに向かうサラリーマンやOLがたくさんいて優越感とは違う何とも言えない感覚を覚えました。
背徳感?

この日の部屋番号は511。
いつもであれば、ホテル入ったらまず写真撮って、お昼ご飯食べて、それから愛し合うという流れなのに、この日は違いました。。
写真を撮ることもなく、そしてご飯を食べることもなく、すぐに愛し合っていました。
ソファーに並んで座ってキスをして、いつもならそれで我慢して写真撮影なのに、どうにも我慢が出来なくて。

対面座位のかたちで抱き合ってキスをして、そして気が付けばブラの中に手を忍ばせていました。

キスもいつも以上にしていたようにも思います、久し振りだから精神的にも求めあっていたんでしょうね。
愛撫とキスでパンツ越しでも十分に湿るお嬢、そんな彼女の反応に息子氏も窮屈に。

そんな息子氏を救出すべく、彼女はズボンとパンツを脱がしてくれました。
そして、ソファーの前に立つ私の前に座ると、たくさんお口でしてくれました。
この日はこのあとも何度もお口でしてくれました(*^^*)

いつもは手を使わずに口だけですることが多いけど、この日は口と手でさらなる快楽をもたらせる攻撃を仕掛けてきました…。
アイスを舐めるようにしてみたり、深く咥えこんでみたり、彼女の愛をたくさん感じることができました^^
そして、いつものように降参!もう無理無理!と彼女から逃げる私、ここで逝く訳にはいきませんからね!

彼女の攻撃…口撃かな?に耐えたあとは、お礼のお時間^^
ソファーに座ったままの彼女の足をM字に拡げて、パンツに隠れたお嬢部分をずらして、お口でご挨拶。
たっぷり濡れていました^^

部屋も明るくて恥ずかしそうにする彼女がまた可愛かったな~

「あっちいこ」の彼女の声で、ベッドへと向かうのでした。

今回はここまで^^
最後に彼女が撮っておいてくれたソファーの写真をくれたので載せておきますね^^
思い出す~

噂のベッド

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)