お風呂で初マットプレイ 50日ぶりのホテルデート part4

お風呂で初マットプレイ 50日ぶりのホテルデート part4

こんにちは、しまです^^

先週金曜日は家庭の事情で有給を取ってしまったため投稿が今日になってしまいましたm(_ _)m

前回の続き書いていきますね。

立て続けに2回戦を終えたあとは、少しベッドでまったりしてからランチタイム^^
この日もホテルに来る前にパン屋さんで事前購入(*^^*)

彼女がレンジで少し温めてくれる、そういう一つ一つが嬉しいです。
日常生活を感じる瞬間が嬉しいんでしょうね^^

パン食べたあとは、お互いの好きな映画の話をたくさんしたな~
意外とホラー系が好きな彼女、ホラーというかスプラッター系というか笑
その辺の話もすごく合って、あの映画のあのシーン!とか、盛り上がることが出来ました^^
こうしてゆっくり日常会話が出来る時間があるというのも幸せですね(*^^*)

気がついたらもう16時くらいになってました(/_;)
時が流れるのは早い早い…あっという間の4時間…。
残り2時間となったところでいざお風呂!

以前も同じタイプの部屋に入ったことはあったんですけど、その時には気が付かなかったことが…!
なんと、お風呂にローションが置いてあるじゃないですか!
あと、バスマットも
前回もバスマットがあることは知っていたけど、あぁ、これは自分でローション持参してマットプレイで遊んでねってことなのかなぁ程度にしか考えていませんでした。

そしたらあるじゃないですか、ローション。
泡風呂にするパックの他にローションのパックもありました。
おぉ、これは試してみるしか!

というわけで、まずは泡風呂^^
あまり泡にならなかったけど笑

お風呂の中でイジられてまた元気になってしまった息子氏。
その後せっかくだからとマットプレイに!

素っ裸で息子氏バインバインさせながらマットを敷く姿は滑稽でしょうね笑

で、マット敷き終わってあぐらをかいて座ってみたら、お湯に濡れているだけでも結構滑るじゃないですか!

気がついた時には、まだ湯船に入る彼女の横で私はあぐらをかいたまま、浴槽のフチに手をかけて、身体を押し出しスイーーーーーーっとマットの上を滑っておりました笑
おバカw
彼女も爆笑しておりました!
「なにしてるのーーーーwwww」って笑
そんな爆笑の彼女の笑顔が嬉しくて、またスイーーーーーーーーーーーって笑

自分でも「バカwwww小学生並wwwww」って。

こういうくだらないことをして一緒に笑えるってすごい幸せだなって思います。

さて、そんなおバカなことをしたあとに彼女もマットに移動

ローションプレイって、以前彼女とお風呂をローション風呂にする魔法の粉では遊んだことはありましたが、こうして本当に意味でのローションを身体に塗ってというのは初めて。
ローションプレイなんてAVの中だけのものでしたからね。
でも不思議と知っている知識「ローションはなんかお湯で溶いてる」というイメージ笑

これはお湯で溶くのか?と小さく書いてある説明に目を通すも特にその記載はなし。
えええい!と溶かずに手に取り、ヌリヌリヌリヌリ。

長くなってきたので続きはまた次回にします。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)