(18禁)ローションプレイと危険な生挿入 50日ぶりのホテルデート part5

(18禁)ローションプレイと危険な生挿入 50日ぶりのホテルデート part5

こんにちは、しまです^^

前回の続き書いていきますね。

お風呂のマットの上でお互いの身体にローションヌリヌリ^^
やっぱり少しお湯に濡れた方が滑りがいい感じ?
彼女はここでも息子氏をたくさん刺激してくれました^^

お互い座って向き合っている状態なので私も負けじと腕を伸ばしてお嬢にご挨拶。
吸い込まれるように指が入っていくではありませんか!

普段はたくさん濡れているとは言え、出入りを激しくすると擦れてしまうので、中で指を曲げてGすぽっとへの圧迫を繰り返す感じですが、ローションの潤滑のお陰で指を挿れてまま手全体で刺激してみました^^
音もイヤらしくて耳からの興奮も味わえますね。
耐えるのに私に抱きついてくる姿がとても愛おしい^^
結局そのまま対面座位のかたちになってヌルヌル抱き合ってキャッキャウフフしてました^^

で、こう、お互いヌルヌルで息子氏とお嬢を刺激しあっていたもんだから既に脳が溶けているんですよね。
それでエロちゅーまでしちゃってるもんだからお互いを欲する気持ちが大きくなりすぎててね。
案の定、1回戦同様、そのまま生挿入をしてしまいました。

お互いダメだと分かっていても、反省はしても、求めてしまう。。
ダメすぎる。。。

それでもすぐに抜いてベッドに移動

と、マンガとかならこの流れなんでしょうが、実際にはヌルヌルになった身体を足元を滑らないように気をつけながらシャワーで洗い流します。
身体を流したあとは、マットも綺麗にして、浴槽の縁も流して、とにかくまずはローションのデンジャラスを解消
そして、いざベッドへ

がしかし、息子氏さすがに2回戦後ということもあってまだお疲れ気味!
持続力がありません!!
お風呂ではあんなに元気だったのに…ベッドに戻った時にはややしょんぼり状態!!!

ベッドに腰掛ける私の前にちょこんと座って、お口でまたたくさんしてくれました^^
私が口でされるのが好きなことも知っているし、終わった直後でもいつでもして欲しいよ~なんて日頃から言ってるものだから、たくさんしてくれるんです。
前回のカラオケデートでお口はお預けだったせいもあって、余計にしてくれたみたい^^
彼女の愛情をたくさん感じる瞬間です。

そうこうしているうちに、いや、そうこうとかいうレベルじゃなくて、まぁわりとすぐに息子氏復活!
どうやら3回戦目突入の意思があるようです!
息子氏よ、働け働くのじゃ。

気持ちよくしてもらったら、してあげたいと思うのが人間の性。
そしてまたしばらくこうして抱き合うことが出来ないと思うと、少しでも長く一緒に繋がっていたいと思うんですね。

今でもこう当時を振り返って書いていても愛おしさが強くなります。
もちろん、息子氏も起きたり寝たりしながら書いてますけどね笑

ちなみに3回戦目は時間も迫っていたこともあって、出さずに終えました。

そうそう、この日家に帰ってから、その日の夜かな?翌日だっけかな?この日使ったローションを彼女が調べて見つけてくれました^^
予習復習を欠かさない彼女、さすがです^^
ローションも普段と違う感触が味わえていいものですね^^

帰り間際にツーショット写真を撮ってこの日はお別れ、あっという間の6時間でした(/_;)
それでも贅沢な6時間^^
50日ぶりに愛し合えて幸せです(*^^*)

今回のデート日記はここまでかな?
次回は、先日私が見た彼女も登場した恐怖の夢のお話でも書いてみたいと思います。恐怖で目覚めた夢。。
先日迎えた彼女の誕生日の話だったり、実は今日ランチデート出来た話だったりも書かなきゃです^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)